今年の京都☆智くんヲチ | くーママ家のディスカバリー

くーママ家のディスカバリー

家族で嵐の事が好きで、私は特に大野智くんが大好きです♪娘はにのちゃん。

気楽に立ち寄って頂ければ嬉しいです
 (*^-^)_旦""

おはようございます晴れ
 
 
今年の夏も帰省して京都駅に降りました
 
 
去年も帰省しましたが夏も冬も
都合が合わなかったので2年ぶり
 
 
変わりないんですけどね
 
お付合い頂けますはてなマーク(笑)
 
 
 
京都タワー
 
ろうそくに見立てた感じが
雲との共演でよく出ているグッド!音譜

 
 
京都駅の改札口を出て右に真っすぐ
 
見えてきました
 
智くんの京都劇場音譜
(私達にとったらね(笑))
 

 
レッドカーペットの上を歩いて
階段上ります
 
入り口ビックリマーク

 
自動ドアも入りましょう音譜
 
チケット売り場と
劇場入り口
 

上へ続くエスカレーターは
シャッターで閉まっていました
 
 
 
 
今年は行きました
 
京都駅から徒歩10分ちょっと
たき川旅館
 
10代の智くん達が過ごしたトコロ
 

ありがとう~
 
10代の智くんと京都
そして支えてくれた人達
 
 
 
帰りは一本隣の大通りから帰ることにしたら
 
道路を挟んだ目の前に、、、
 
 
東本願寺ビックリマーク 目
(東寺とはまた別ですよ)
 
 
わかるかな~
手前のに蓮の花の噴水がるんですよ
 
涼しい風で迎えてくれました。。。
 
 
 
智くんも見たかなはてなマーク
 
どうだろう
 
 
覚えてなくても
 
記憶の引き出しのどこかに入ったかもね
 
 
 
ホントに大昔、どうやって建てたんだろう
 
何で何でマンな智くんもふんわり~(笑)
 
 
この辺、駅周辺は
京都の景観条例で
マクドナルドの看板も「赤」ではなく
「えんじ色」
 
最近できたドンキも「黄色」ではなく
「茶色」 目
 
 
色々面白いんだけど
10代は とまどったかなはてなマーク
 
 
 
 
京都劇場がある京都駅ビルも27年
 
名前もシアター1200
 
 
1日5公演
5回宙吊り
 
休演も月に1回ぐらいだったと聞いた事もあります
 
 
本当 智くん頑張ったなって思う
ありがとう~
 
デビューしてからも 本当頑張った
お陰でヲチましたラブラブ
 
 
色んな事で智くんにヲチタけど
ゴロゴロと音をたてるようにヲチタのは
智くんの舞台CD恋の矢
 
智くんの舞台観たい
友達とそんな話もしたよ
 
 
休止発表後も 本当に頑張ってくれて
ありがとう~
 
そんな気持ちになって京都駅を後にしましたニコニコ
 
 
 
 
 
お茶おまけ
今年の車窓からは富士山も かくれんぼ
 
見えなかったな~
 
そんな言葉にこたえてくれたのかな。。。
 
 
行きは通過する京都駅
(大阪駅利用するからね)
 
停車した場所から見えたのが
 
 
この景色 目音譜
 
 
 
富士山富士山ビックリマーク(笑)
嬉しいグッド!音譜
ありがとうです
 
 
おっと、 ゆっくり行く日でもこんな時間だわDASH!
いってきます
 
あなたも気をつけていってらっしゃい
 
 
台風来てますね
お互い大丈夫でありますように
 
 
最後まで読んでくれてありがとんぶーぶー音譜