智くんとタクシー☆ | くーママ家のディスカバリー

くーママ家のディスカバリー

家族で嵐の事が好きで、私は特に大野智くんが大好きです♪娘はにのちゃん。

気楽に立ち寄って頂ければ嬉しいです
 (*^-^)_旦""

おはようございます晴れ
 
 
先週の翔ちゃんに引き続き
昨日のモニタリングテレビは にのちゃん
 
にのちゃん色々挑戦しつつ
にのちゃんの口からリーダーの言葉音譜
 
 
智くん、タクシーつかまえれないんだ目
 
 
智くんのタクシー
 
パッと思い浮かぶのが 
フィギュアのシリコーン足りなくて
買いに走った時ビックリマーク
 
 
途中で気が付いたから
急いでいて
 
もうタクシーしかない
(一大決心?)
 
急いでいるのに全然捕まらない
 
 
店舗渡り走った話
 
 
ラジオで ねぇ聞いてくれる!?ばりのお喋り智くん(笑)
 
事件だったんだね
一生懸命さが伝わる話し方で
 
話し方も可愛くって
聞き入ったな~
 
 
みんな 私が運転手なら・・・
そんな恋妄想で幸せに湧いたよね音譜
 
はい、かぼちゃの馬車でも走りに行く(笑)
 
 
え、びっくりにのちゃん
朝にバッタリ会ったはてなマーク
 
運命はてなマーク
 
翔ちゃんとなら
MISIAの音楽流れるパターン
 
♪エブリーし〜んぐ
 
 
そんな感じもなく
ごく日常の嬉しい出来事みたいで
 
 
朝にばったり。。。
 
近くに住んでいる説もいいですが
一緒の家から出て来た説も大歓迎です(笑)
 
 
 
 
キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー
 
私も駅のタクシー乗り場から乗るぐらいで
アプリでチャーターするってことしないから
智くんに親近感音譜
 
もう、そのテクニック取り入れたかなはてなマーク
 
 
智くん、急いでたはてなマーク
 
 
智くんなら電車もふらっと
乗りそうな気もするから。。。
 
 
どうなんだろうねニコニコ
 
では 今日も暑い日になるね
お互い水分、塩分摂取気をつけようね
 
いってきます
あなたも気をつけていってらっしゃい
 
心も体も柔らかくやっていこうね~音譜