人柄にじみ出る☆ | くーママ家のディスカバリー

くーママ家のディスカバリー

家族で嵐の事が好きで、私は特に大野智くんが大好きです♪娘はにのちゃん。

気楽に立ち寄って頂ければ嬉しいです
 (*^-^)_旦""

おはようございます晴れ

 

 

 

先日の日曜日、中居くんの番組

 

○○toなかい注意訂正です。

だれかtoなかいテレビ

間違え方、にのちゃんのソロアルに感化されてる(笑)


(元、まつもtoなかい)を

にのちゃん切っ掛けで見ました。

 

 

中居くんとゲストに にのちゃん、秋元康さん。

 

秋元さんと中居くんの話を聞いていて

 

にのちゃんって意外と天然さんかも(笑)

 

 

 

嵐の中ではツッコミタイプだけどね。

 

言ってしまえば嵐さんって

 

タイプの違う天然さんが

集まったグループかも。。。

 

 

そう思っていたら

中居くんが 嵐について聞かれて

 

全員がいい人柄にじみ出ているグループ

 

って言ってくれて

 

とっても腑に落ちました。

 

 

 

昔、翔ちゃんが

 

大野と相葉がいるから

今の嵐の雰囲気があるんですよ。

 

ってトーク番組で言ってくれてたのもふんわり~

 

 

 

潤くんが 

 

智くんがリーダーだから

多くの人から好かれる今の嵐がある。

 

(ニュアンスです)

 

そんなコト言ってくれて嬉しかったのもふんわり~

 

 

人柄は勿論

歌って踊ってカッコいいもんねニコニコ

 

 

コンサート行っても楽しいしかないし

心地いい。

 

誰も置いて行かない

吸引力?牽引力?

頼もしさある。

 

 

 

逆に先輩のSMAPについて

にのちゃん聞かれて

 

その答えにも納得で

画面のこっちで頷いていました。

 

なかなか面白くて

もっとおしゃべりしたい気分ですが

そろそろお時間。

(第二弾の仕事の予習アセ、アセ、、あせる

 

 

先ずは目の前のコト頑張ってきます

あなたも気をつけていってらっしゃいニコニコ

 

心も体も柔らかくやっていこうね~音譜