(追)アマプラ5×20は超絶キレイで歌声最高☆ | くーママ家のディスカバリー

くーママ家のディスカバリー

家族で嵐の事が好きで、私は特に大野智くんが大好きです♪娘はにのちゃん。

気楽に立ち寄って頂ければ嬉しいです
 (*^-^)_旦""

おはようございます晴れ

 

 

ひらめき電球ごめんなさいひらめき電球

既にいいねしてくださった方ごめんなさい。

下の方に追加事あります。。。

 

 

アマプラさんの5×20が最高ビックリマーク

 

映画館でもみました。

ドルビーも体感しました。

 

円盤も持っています。

 

 

テレビCMの嵐さんみて、

切っ掛けを貰ったと思って

久々に見てみようかな。

 

折角ならアマプラさんで見てみよう。

 

そんな感じで

構える事無く見てみたら

 

 

映像がキレイビックリマーク

 

ムービングステージを見上げるトコロは

ドルビーシネマを思い出しました。

 

 

ホントに会場にいるようで

 

ある時はステージ上だったり

 

神席です。。。

 

 

衣装もキラキラが彼らのキラキラを増してたり

 

テロっとした衣装なら智くんが踊るたびに

揺れるシワも美しくって好きを増してくれる

 

 

客席のペンラもうちわも見えて

ステージの上にいる感覚になったり

会場の妖精になった気分

 

 

 

そして、音響。

 

歌声感が最強の最高音譜

 

 

5人のマイクの音声を集結させてくれていると思います。

 

 

 

智くんの歌声のシャワー

生の思いのこもった智くんの歌声が最高音譜

 

そして5人の歌声が最高音譜

 

 

それぞれのファンの人も楽しめる。

 

 

マイガールもまた泣く(笑)あせる

 

モンスターも智くんのカウントの声もハッキリ

キレイに聞こえた

 

勿論5×20もね

エンドロールの次の次のホントの最後までやっぱり最高。。。

 

 

キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー

 

 

アマプラさん

期間限定で無料体験できますよね。

 

無料期間中以内でも解約できるみたいなので

みなさん、どうですか音譜

 

これ、円盤の通常盤

4K ウルトラHD ってやつでしょうかはてなマーク

 

 

我が家には4K対応のレコーダーもプレイヤーも

ないので、購入はまだしてないんですけどね。

 

 

ひらめき電球ひらめき電球 以下、一部追加してます ひらめき電球ひらめき電球

実は我が家のテレビは4Kなんです。

数年前、旦那のたっての希望で

オリンピックを新しいテレビで見たいって言いだして。。。

 

だから4K対応テレビの感想になってるとは思います。

 

 

配信元がクオリティーいいので

4K対応でなくてもいい画質でいい音響だと思います。

 

なにより、嵐さんのライブ5×20が

最高なんですけどね音譜

 

 

 

いつでも買える通常盤にしてくれている事に感謝音譜

 

環境が整った時にいつでも円盤が買えるようにしてくれてる。

 

 

智くんが一生見ていられる。

ずっと見てられる。

 

それを最高のカタチに残してくれてありがとうです音譜

 

 

 

では 今日もがんばってきます

 

いってきます

 

あなたも気をつけていってらっしゃい

 

心も体も柔らかくやっていこうね~音譜

 

 

 

 

あなたのお家で特等席で