色々いろで☆ | くーママ家のディスカバリー

くーママ家のディスカバリー

家族で嵐の事が好きで、私は特に大野智くんが大好きです♪娘はにのちゃん。

気楽に立ち寄って頂ければ嬉しいです
 (*^-^)_旦""

おはようございますてんとうむし

 

 

夜中に足がっつって

ちょっと眠い今朝ですニコニコあせる

 

 

昨日の自分記事でお茶の間だけど

知っているサザンの曲とかかかると

嬉しい。って話をして。。。

 

 

先日の相葉ちゃんがゲストに出ていた

おもウマ店テレビの中華店の時。

 

感謝カンゲキがBGMで流れて

もう、嬉しかった音譜

 

採算ド返しでお客さんの笑顔のためにビックリマーク

ってふるまうお店。

 

中華鍋から火が吹くのもなんのそのビックリマークな、お店。

 

ホント、ナイス選曲ですグッド!音譜

 

 

そして、後輩くんのラジオで

智くんのソロ曲「Hit the fllor」を流してくれたとか音譜

 

私も色んなタイミングでエントリーした曲音譜

嬉しい~ニコニコ

橋本くんありがとう。

 

どの智くんもカッコいいけど

キャー飛び出すハートって声を上げずにはいられない智くんがいるんですもの音譜(笑)

 

素敵なカッコいい男前な智くん、ありがとうです音譜

 

 

キャンディーキャンディーキャンディー   キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー

 

先日のジャにのちゃんねるでドリフェスの様子。

テレ朝のゴーちゃんからオファー受けたのかなはてなマークニコニコ


 

5人で緊張していただろうな。って思うんだけど

突然のにのちゃん登場にスッゴイ驚き顔。

 

5人?って思っていた人達には

にのちゃん登場で話題をかっさらったかな

 

ファンの子にはジャンプの魅力に浸れる時間が来ますように。。。

 

 

ジャンプの記念日だったんだね。

八乙女くんの名前も出てた。

もう15年なのね。。。

 ジャンプのお祝いをしに行ったのねニコニコ

 

嵐のタイムコンで今度デビューします。って

ゲストに来てから15年か~

 

嵐で言うと智くんがハワイで涙していた年。

努力努力の積み重ねを

こんなに恵まれていいのかな。って言ってた年。

 

すごいね、やり続けて癒しとパワー出し続けて。

おめでとうクラッカー

 

 

思わず続けてYouTubeでジャンプの公式見て

あらためてダンスも上手いな~って

 

 

勿論ね、その後続けてYouTubeで嵐も見て

やっぱりスゴイわ、嵐に智くんビックリマークってなったけど(笑)

 

 

にのちゃんのお蔭であらためて15周年知れて

ジャンプくんの今からでも出来るなら行きたい気分になった音譜

とにもかくにも無事、お祝いツアー完走出来ますように。。。

 

 

キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー

 

記念日と言いますか

昨日は私のTwitterアカウント作成日

 

正直どう過ごして待っていていいか

想っていていいのか

おもっていて って言ったんだからいいよね。って

気持ち揺れたりもありましたが

 

今を大事にして

智くんを信じて過ごしていたらいいんだな。

って、温かい気持ちになれて

VS嵐の公式が出来たきっかけのTwitter。

入るまいとおもっていた世界にアカウントもって

未だに不慣れだけど

ブログも含めて

今では温かい出会いに感謝です。

 

 

では今日も頑張ります

こちら冬の気温(笑)お互い体調管理に気をつけましょうね

 

いってきます

あなたも気をつけていってらっしゃい

 

心も体も柔らかくやっていこうね~ニコニコ