今日のそれ☆ | くーママ家のディスカバリー

くーママ家のディスカバリー

家族で嵐の事が好きで、私は特に大野智くんが大好きです♪娘はにのちゃん。

気楽に立ち寄って頂ければ嬉しいです
 (*^-^)_旦""

おはようございます晴れ
 
 
今日は相葉ちゃんの映画
「それがいる森」の公開日ビックリマーク
 
あら、もう9月30日。感じですね
 
 
 
マナブテレビでは共演の江口のりこさん迎えて
栗特集グッド!音譜
 
 
今日のそれは栗で
栗ご飯、栗おこわ。。。
美味しそうだった~
 
今年は生栗から栗ご飯
作ってみようかな音譜
 
 
 
撮影中の相葉ちゃんは
意外と大人だそうです。
 
江口さん曰く、昔から変わらずだそうです。
 
それ森の監督も同じような事いってました。
肩の力を抜いてそこにいる。って。
 
どこでもテンション相葉マナブではないみたいです(笑)
 
ホラー映画初挑戦
いつになっても初挑戦っていいと思いますグッド!音譜
 
 
 
その相葉ちゃん、監督が子役の剣心くんに
熱心に指導していて「羨ましいな~」って思ったそうで。
 
それ知って思い出したのが
「死神くん」テレビで智くんからの言葉
 
 
 
第一話は中田監督ビックリマーク
 
演技指導もエネルギッシュかな
 
 
 
昔、ラジオでも言っていて
 
監督はモニター見ずにカメラの横で
玉子を掴むぐらいの大きさを片手で作って
そこから見てる。
 
モニター見ないで肉眼で見てるのが印象的だったみたい。
 
はい、OKビックリマークって言って
モニターでチェックもしない。
 
いや、スゴイ斬新。
初めてで面白かった。って音譜
 
 
どうやら 
 
ドライのリハーサルも
カメラテストもなく
 
中田監督はいきなり「ハイ本番ビックリマーク
 
監督がめちゃくちゃ巻く(早く終わる)方で嬉しい。って(笑)
 
 
智くんらしい喜び音譜(爆)
 
今もなのかなはてなマーク
 
そうなると せっかちな相葉ちゃんにとっても
嬉しいテンポよねニコニコ
 
 
相葉ちゃん曰く
現場はスゴク楽しかったそうです。
 
 
キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー
 
マナブでは
栗とクリームのダジャレかなはてなマーク(笑)
 
栗のクリームコロッケも挑戦ビックリマーク
 
松潤も大好きなんだよね
って、お互いの好みをよくしってる~グッド!音譜
 
 
潤くんがクリームコロッケの話した時
智くんはカキフライ定食の話をしてたな~音譜
 
そんなこともふんわり思い出しました。。。
 
それ森の舞台挨拶は10月1日(土)
ビューもあるんですね音譜
 
そしてこちら 映画お得日ファーストデー
ビューも対象とは太っ腹~
 
行ってみようかな音譜
 
多くの方に楽しまれるといいねニコニコ
 
 
 
では まず今日がんばります
いってきますビックリマーク
 
あなたも気をつけていってらっしゃい音譜
心も体も柔らかくやっていこうね~音譜