大宮SKつながり | くーママ家のディスカバリー

くーママ家のディスカバリー

家族で嵐の事が好きで、私は特に大野智くんが大好きです♪娘はにのちゃん。

気楽に立ち寄って頂ければ嬉しいです
 (*^-^)_旦""

おはようございます晴れ
 
 
ゆっくり追っかけテレビ千鳥かまいたちアワービックリマーク
大宮SKトレンド入りしていたヤツです。
 
 
大吾が考えたギャグはAかはてなマークBかはてなマーク
どっちだはてなマークなクイズ
 
 
その問題のひとつに
左右に人形背負って
3人分身の術。。。
 
大宮SK状態音譜
 
 
滑るギャグも
リズムよく果敢に挑んだにのちゃんグッド!
 
シュールさもウケた爆笑
 
 
期間限定でTVerでも見れますよニコニコ
 
 
 
キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー
 
嵐フェスの大宮SK思い出して音譜
あの時は5人分身の術ビックリマーク
 
 

嵐フェス2020の時もフィールドにも

あの手の人形がずら~っとあったから

いつあれ全部背負うのか?ってハラハラしたっけ(笑)
 
 
 
次に見たのは。。。
2020年末の嵐にしやがれスペシャルテレビ
 
智くんの宴会芸音譜
しりとり卓球の罰ゲーム。
 
やる前から
オレが負けそうだなドクロって
 
 
何でも出来る智くんのイメージだけど
ホントに負けて。
 
宴会芸でやってくれた音譜
 
私達ファンにとってはファンサで
やった~虹な感じで喜んでごめんなさいあせる
 
 
終わりかなはてなマークって思ってたら
もう一回出て来てくれて音譜
 
分身達にも手を振れよ・・・と手を振らして
細かいトコロまで面白かった音譜
 
 
 
あの時、話色々してくれて
 
24年間テレビも誰かが
メインパーソナリティーするなら
 
見るよ
募金するよ
 
って話をしてくれてたよね。
 
 
募金も色んな方法あるし
智くんが応援しているのは違いないんだろうな~
 
 
そんなコトもふんわりしましたニコニコ
 
 
 
キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー   キャンディーキャンディーキャンディー
 
人形背負って分身の術
 
私達ファンは大宮SKを一番思い出すけど
 
元々はビージーフォーさんの持ちギャグ
鉄板ギャグビックリマーク
 
 
 
なんだけど最近、別の子達もやってたんですって。
 
サマステで少年忍者くんたちがニコニコ音譜
 
 
家のくーさんの推しの陸ちゃんって子達のコーナー音譜
3人で分身の術やったんですって。
 
スッゴイ嬉しそうに話してくれました。
 
 
元々にのちゃん大好きっ子だたから
嬉しさ増しておりました。
 
 
10代の子達だから
ビージーフォー世代じゃない、、、ドクロ
 
あきらかに大宮SK切っ掛けよねニコニコ
 
 
智くん切っ掛け
私達も沢山ある
 
釣りだったり
アートだったり
 
スポーツだったり
高校野球だったり
 
食べ物だったり
考え方だったり
 
テレビ番組だったり
音譜
 
これからも大事にしていきたいな音譜
 
 
 
お茶おまけ
社会人として働いている大人な家の子ですが
お店の急な外階段からコケ落ちましたガーン
 
一番上からだったのですが
咄嗟に手摺りを掴んだので数段で済みました、、、
 
恒例の夏のお疲れのズッコケは健在ですドクロ
 
両足にシップを貼っている子を見かけたら家の子かも。
私も笑えない身。

 

お互い気をつけましょうね音譜あせる

 
 
 
明日は朝から月イチの病院。

慌てて走っていかないようにしないとね(笑)

 

まずは今日を頑張りますか~

いってきます音譜
 
あなたも気をつけていってらっしゃい音譜