色々詣で | くーママ家のディスカバリー

くーママ家のディスカバリー

家族で嵐の事が好きで、私は特に大野智くんが大好きです♪娘はにのちゃん。

気楽に立ち寄って頂ければ嬉しいです
 (*^-^)_旦""

おはようございます晴れ
 
 
 
お蔵入りしそうな私のアルバムから。。。
 
先月までだった こちらに家族と行ってきました
99.9のお店
 
中に入ると衣装も展示されていました。
ガラス越しなので光る~
(潤くんオーラーみたいね)
 
映画館でも展示があったけど
その時はフロアーに無造作に展示されてたのにね(笑)
 
ガラス越しだと かしこまった感じ。
 
昨日の2月2日ニンニンの日。
智くんの「忍びの国」の無門様を感じて。
 
その時も衣装展示があって
その時もガラス越しだった。
 
見せてくれるんだ。って
ビックリ嬉しかった音譜
 
 
ジャーニーの展覧会でも
5×20の衣装見せてくれた音譜
 
ガラスもなく
正真正銘の一点物の衣装
 
リモートでも好きなだけ見せてくれた
現地で見るより近くにも感じれて
ビックリ嬉し音譜
 
映像化では人間の視覚を超えたんじゃないかと言うぐらい
キレイに見せてくれて ビックリ興奮目音譜
 
 
時にはドライヤーで乾かしていたり
大事にメンテナンスしてくれて
場合によっては想いを乗せてバージョンアップしてくれたり
 
色んな事 思いが行って
ジーンとふんわりと優しい気持ちになれましたニコニコ
 
 
向かいのビルには 99.9 いとこんち
思いの外、オープンな感じ爆笑
 
 
アフロビックリマーク
智くん、アフロにしたかしらはてなマーク(笑)
 
「春夏冬中」 秋ないね音譜
(小ウケしつつ中へ)
 
 
 
アフロいっぱい音譜
天パの私は親近感いっぱい音譜(笑)
 
 
CDのジャケ写が何気にウケル爆笑
ダンシングヒーロー ならぬ
ダンシングヒーコー音譜
 
ひとつひとつ面白いの満載ねニコニコ
 
 
我が家、去年もいったので
(旦那の強い希望)
今年も 。。。
 
豊川稲荷東京別院です
 
何でも受け入れてくれるんですって
 
こちら本殿。
にのちゃん達がお参りしていたところとは別ですあせる
 
 
 
あなたの真っすぐな願いが届きますように。。。
ジャにのちゃんねる ゆるく楽しんでいるので
我が家がMったトコロが 中丸くん達も
行ったところだったとは後でビックリ爆笑
 
和菓子もにのちゃん頼んだウグイス餅だったのね音譜
きな粉の美味しそうな赤坂餅を選んだ(笑)
 
だって、智くんが好きそうだったから。
勝手にだけど(笑)
 
翔ちゃんの夜会でも出てたね音譜
 
 
取りとめのない我が家の嵐ゴト
失礼しましたニコニコ
 
 
 
 
今日は節分ですね音譜
そして、木曜日。
色々忙しい(笑)
 
VS魂も夜会もあるけど
チカラくんはちょいとお休み
冬のオリパラ
出場選手も応援組も
お互い健康で元気で頑張れ~
 
ゲンを担いで ご神木と共に
 
鬼はそ~と
福はう~ち
 
 
では 今日も頑張ってきますビックリマーク
仕事終わりに病院だわ
 
いってきます
あなたも気を付けていってらっしゃい
 
頭も柔らかくやっていこうね~音譜