チラ知りもよかった大野丸から☆ | くーママ家のディスカバリー

くーママ家のディスカバリー

家族で嵐の事が好きで、私は特に大野智くんが大好きです♪娘はにのちゃん。

気楽に立ち寄って頂ければ嬉しいです
 (*^-^)_旦""

おはようございます晴れ
 
 
昨日のベストアーティスト
翔ちゃんのピアノよかった音譜
 
すっごいジーンときた
ピアノのカイト
翔ちゃん見てもジーンときた
 
 
 
最近もテレビテレビでカイト聞いて。
その番組は、、、イッテQ(笑)
 
 
九州でのド根性ツアーDASH!
(好きだわ(笑))
 
 
キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー
 
ガンバレルーヤのお二人が九州で
魅力的な風景と共に色んな事に挑戦。
 
 
初心者の二人が上級者コースの
大崩山の登山にチャレンジビックリマーク
 
上湧塚の絶景と共に
カイトを気持ちよ~く熱唱。
 
 
で、めでたい私としては
大野丸を思い出すわけです(笑)
 
そして見る分けです(爆)
 
 
 
鹿児島県の錦江湾から出向ビックリマーク
 
2020年の元旦スペシャル。
真っ暗な中スペシャルゲストを迎えて
 
それが相葉ちゃん。
 
 
 
朝の5時 漁の時間にロケ開始(笑)
 
 
真鯛釣りに挑戦なんだけど
日の出を見よう。と。
 
開聞岳 別名 薩摩富士から
上る日の出。
 
目指せ ダイヤモンド薩摩富士ビックリマークカメラ
 
 
 
30分走行して日の出を
待つ間のコーヒータイム
 
5×20のツアーの話をして
50公演スゴイかったね。って
 
大体各地3日間やって
3日目がやばい って。
 
ありえない間違えをしちゃう。って。
 
 
ホント、大きな事故もケガもなく
ありがとう。って今も思う。。。
 
 
2021年以降も飲みに行く約束もしていて。
それを叶えてるのが嬉しい音譜
 
 
コーヒータイムを終えて
 
インスタ用の写真
も無事撮影カメラグッド!音譜
 
スゴイ癒される写真。
パワーフォトの一枚。
 
私の携帯にウィジェットで
時々出て来ますニコニコ
 
 
 
いつもは仕事で釣れない智くんが
早速真鯛ゲットビックリマーク
 
しかも3匹も音譜
嬉しいかった~ニコニコ
 
 
 
 
この大野丸SP企画
インスタでもチラリ教えてくれたけど
 
情報解禁前の
ツアー中のMCでポロリあせる
 
お蔭で当日楽しみが増したのよね音譜
 
だからチラ知りもいいものだな。って
思いました。
 
 
キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー
 
映画 5×20も 感想言えればいいんだけど
 
見たらわかるよ。
ってズルイ言葉が出てきそう(笑)
 
 
 
 
この時期にして 大好きな人たちから
でっかい愛の ありがとうが貰える
 
私は着地出来る映画だな。って思いましたニコニコ
 
 
 
ジャにのチャンネル#65を見たら
また映画に行きたくなる。
そんな温かい映画音譜
 
 
(個人的には堤監督と同じ聴力年齢だと分かりました(笑)
睡眠いっぱいとってから行ってください)
 
 
では 今日も頑張りますか~
いってきます音譜
あなたも気を付けていってらっしゃい音譜
 
心も体も柔らかくやっていこうね~ニコニコ