大野丸伊豆大島巡り☆SHOWチャンネル | くーママ家のディスカバリー

くーママ家のディスカバリー

家族で嵐の事が好きで、私は特に大野智くんが大好きです♪娘はにのちゃん。

気楽に立ち寄って頂ければ嬉しいです
 (*^-^)_旦""

おはようございますいちご

 

 

先日のSHOWチャンネルテレビ

長州さんと武藤さんの温泉旅行。

 

何気に好きなんですが

伊豆大島と言えば

智くんが大野丸で行ったところ音譜

 

嬉しいビックリマーク

テンション上がりましたグッド!音譜

 

 

 

頑張らないアヤコと頑張らない智の

伊豆大島デートドキドキ(笑)

 

 

今回同じ場所も

バームクーヘンの様な

地層大切断面とか

 

智くん、顔を横にして眺めてたよね(笑)

 

 

それからまるで地球じゃない風景の

裏砂漠もあって。

 

熟年夫婦の写真になったりとか(笑)

 

 

 

大野丸のロケと言いつつ

街ブラロケですね。とイモトちゃんに言われたり。

 

 

街ブラと言えば

智くんも何気によく見ていた番組テレビで。

 

「sakura」のPVメイキングもブラリ旅の

ナレーション風があったな~。

 

そんな話が採用されたとかだったのかなはてなマーク

とかねニコニコ

 

 

 

他にジブリ映画の様な世界感の切り通しのような映えスポットや

牛乳せんべいを仲良く美味しそうに食べてたの思い出します。

 

大野丸は街ブラロケありつつも

一級免許を取得したから行けた場所。

 

 

 

往路の船の上で釣りしながら

アヤコはさ~

 

って話しかけて何気なく人の話を引き出す聞く智くんもツボで。

 

 

イモトの恋バナも聞き出そうとしたり

(その後、ご結婚おめでとうございます音譜

 

 

 

逆に聞かれたり(笑)

 

したい事ははてなマーク

美味しいものが食べたいとか

人がいないところへ行きたいとかはてなマーク

 

逆に人がいるところがいいビックリマーク

 

バングラディシュと

インドを勧められて

 

インドには仕事で行ったことある。

多分オレ好き

1ヶ月ぐらい行ってみたい

 

住んでみたい。でなくてよかった~爆笑

今もそうだと思う。

 

1カ月ぐらい。

人がいる好きそうなトコロに行けるといいねニコニコ

 

 

 

釣果は坊主でご愛嬌で

 

朝陽が上る前から出港していたよねびっくり

 

 

朝陽が上る幻想的な色をした空

キラキラ照らされる海

キレイな景色を見せてくれた。。。

 

 

人の話を聞きだして

聞きだされて

色んな表情の智くんの時間

 

イモトちゃんを船に乗るのに

手を貸して

その後クスッと笑顔がこぼれたのも

ツボだったなラブラブ

 

 

1日ロケして10分15分の放送

毎回もっと見たい!

って思わせてくれて

次が楽しみだった音譜

 

 
 
キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー   キャンディーキャンディーキャンディー
 
コーヒーおまけ
私のお蔵入りしそうな写真
 
先月、家族の用事での寄り道。
 
横浜ランドマークタワー
ローソクみたいに見えませんはてなマークニコニコ

 
東京の島 小笠原諸島にローソク岩ってあるのも思い出したり。。。

 

その時に そそそ~っと着岸した船。

 

鮫島社長と新人社員歓迎会を思い出したり音譜

 

 

正直、智くんがいなくて寂しい

けど、

同じようにテレビみて智くんも笑ってるかな音譜

 

そう思うと心がポッと温かくなるから

智くんのコトを大事に想ってるコトにしよ音譜ニコニコ

 

 

長州さんと武藤さんの温泉旅も爆笑モノなので

まだの方。

TVerで是非音譜

 

では 今日も一日頑張りますか~

いってきますビックリマーク

あなたもきをつけていってらっしゃい音譜

 

心も体も柔らかくやっていこうね音譜