とまどいながら◎秋 | くーママ家のディスカバリー

くーママ家のディスカバリー

家族で嵐の事が好きで、私は特に大野智くんが大好きです♪娘はにのちゃん。

気楽に立ち寄って頂ければ嬉しいです
 (*^-^)_旦""

おはようございますいちご

 

秋と言えば食欲の秋?(笑)

 

さつま芋の美味しい季節ですねニコニコ

 

 

昔、智くんがさつま芋と言えば

「とまどいながら」のジャケ写の裏話をしてくれて。

 

 

焚き火をバックに撮って

実は撮影後に焼き芋した。

 

 

仕事の後のお楽しみがいいね音譜

暖まって、美味しかったかなニコニコ

 

 

PV撮影の時は

にのちゃんが体調不良で。

 

もどしたけど、みんな慌てず

冷静にしてくれてたって。

 

後日、その部分だけ撮りなおして

出来上がり。

 

 

 

この曲はバンド話もあるよねニコニコ

 

 

実はコンサートで披露するために練習もしていて。

 

智くんはドラムビックリマーク

 

スタジオも借りて個人練もして

1カ月以上リハーサルして

 

ゲネプロまでいって

本番前日で急遽やめにした。って。。。

 

 

 

楽器しながら歌おう音譜のアイデア。

 

ドラム叩きながら歌うって相当なものよビックリマーク目

 

 

昔好きだったバンドのドラムの人も言ってた。

 

普通のドラム、手足動かしながら歌うって

バラバラの至難の業。

 

練習して直前で中止。

悔しかったろうな~

 

そう言う事他にもあるのかなはてなマーク

 

 

キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー

 

とまどいながらの焼き芋話のつづき

 

「もう誘拐なんてしない」のドラマで

焼き芋の車販売やって、最近見ないな。って。

 

癒される。

 

豆腐屋さんの移動販売も。

 

ぽ~って吹きたかった。って(笑)

 

 

焼き芋の話をしたものの

ジャガイモ堀が好きだって言っておりました(笑)

 

白っぽいから見つけやすくって

繋がって見つけられたり

 

芋づる式ですねグッド!音譜

 

 

こちらでは埼玉の川越がよく

テレビで取り上げられていて美味しそうです音譜

 

 

 

秋に聞く嵐曲は?

嵐ジオの質問。

 

今日が期限かな。

これからの方

是非~音譜

 

私もだ(笑)

 

 

コーヒーおまけ

よい子の味方 主題歌

今、CSでやってるね音譜

 

 

では 長靴+レインコートで頑張って行きます。

 

いってきます音譜

あなたも気を付けていってらっしゃい音譜

 

では また来週(多分(笑))

心も体も柔らかくやっていこうね音譜