歌お兄 | くーママ家のディスカバリー

くーママ家のディスカバリー

家族で嵐の事が好きで、私は特に大野智くんが大好きです♪娘はにのちゃん。

気楽に立ち寄って頂ければ嬉しいです
 (*^-^)_旦""

おはようございますキノコ

 

 

長引く雨、大丈夫ですか?

 

 

先週ぐらいから ポツリポツリと

見ているのが「歌お兄」

 

 

歌お兄 私、結構好きなんですよね音譜

 

 

 

キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー

 

不況のご時世、内定も通り消しされ

バンド仲間にも去られ

同時に恋人も失う

 

ひょんなアクシデントで

歌のお兄さんに抜擢ビックリマーク

 

 

他にやりたい人、沢山いるのに

と、言われたり

 

何でオレがはてなマークの連発。

 

 

 

第1回話に投げかけられた言葉が

戸惑っている時

 

世の中や 周りに不満を言うより

まず自分が変わりなさいビックリマーク

 

 

さとラジの言葉の原型みたいな言葉でしょはてなマークニコニコ

 

 

 

理不尽な大人の世界、ヒムロ王子の

振る舞いに黙ってやりきる健太くん。

 

 

何かね、いいの音譜

 

 

時々ドキッとする言葉と

コメディーで笑って元気になれて。

 

応援出来て気持ちが軽くなれるグッド!

 

 

喉元?首回りで間をとる感じもスゴク好き。

 

 

 

キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー

 

母ちゃん公認の素の

ふてくされた顔

 

智くんも演じてない

って言ってたけど

 

佳乃さんが 

何やっても動じない座長 って。

 

 

待ち時間に脇腹つついても

 

どんなにアドリブふっかけても

何してもドーンと受けてくれる。って

 

 

そんなトコロも嬉しくって大好きな

歌お兄であり、智くんですニコニコ

 

 

 

コーヒーバックダンサーな智くん

踊りはジャニーズと違うから覚えにくい。って

片瀬那奈ちゃんの方が早かった(笑)

 

童謡の練習した。って

流石に5番まで覚えてなくて、お風呂で練習したり。。。

 

オレ、何やってんだ?

近所の人も思ったんじゃないですか。

 

って。。。

お風呂での練習聞きたかったな~

 

あ、入れていただけなくても大丈夫ですパー

(入れてくれても大丈夫ですラブラブ!

や、だいじょばないかな(爆)あせる

 

ドラマで 湯煙吸ってる気分に浸ります照れ

 

 

 

コーヒーもういっちょ

黒いビックリマーク

 

やっぱり、黒い(笑)

智くん魔王やツアーの合間、

釣りに行ったの話思い出す(笑)

 

 

 

 

今日からお仕事の人も多いですか?

私はまだですが家の旦那も行きました。

 

 

あなたが浸りたい時間が持てますように。。。

気を付けて行ってらっしゃい音譜

 

そして長引く雨。

あなたのトコロが大丈夫でありますように。。。

 

 

心も体も柔らかくやっていこうね~

最後まで読んでくれて

ありがとんぶーぶー音譜