死神くん☆VS嵐先週の(笑) | くーママ家のディスカバリー

くーママ家のディスカバリー

家族で嵐の事が好きで、私は特に大野智くんが大好きです♪娘はにのちゃん。

気楽に立ち寄って頂ければ嬉しいです
 (*^-^)_旦""

どーも~音譜

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

VS嵐。

明石家さんちゃんが出てた回。

 

病室でクックック♪って笑って、

家でもリピして爆笑音譜


 

嵐さん、みなさんお疲れ様。

 

 

あほ かす ぼけ の連呼?

ま、枕詞ですね(笑)

 

私もそんな言葉の環境で生まれ育ちました。

慣れない人にはキツイんだろうな~。


私も子ども心に傷つきながら育ちました(笑)

 


10代の智くんは京都で大丈夫だったかしらはてなマーク

 

今はその言葉で連想するのが

バカ カス チンチクリンビックリマーク

 

そう。死神くん音譜

 


キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー

 

智くんのキレイな眼差しの

横顔が見れる ドラマ 死神くん。

 

クランクインの時は寒い冬の季節。

ほかほかカイロも沢山貼った話もしてた音譜

 

ベンチコートって言うのはてなマーク

テレビ誌では裏返して着てた姿もあったり。

 

ブラックスーツの衣装にモコモコが付かないように。

気遣いのオフショットにキャッキャ♪

 

帽子がトレードマークだから

ヘアスタイル気にしなくていい。

って智くんらしい言葉もあったっけ。

 

死神界の庭の雲?

ドライアイスをモクモクたいて、

腰かけた智くんが足をだらり。。。


冷たかったんじゃ~ないかなはてなマーク


そもそも昔はコンサート後の

アイシングも苦手だったしねニコニコ




光を吸収するブラックスーツは

スタジオでも暑かった。って。


撮影後半はワイシャツも半袖にして

すっかり季節を感じてた智くん音譜



その時のハマリ飯は肉吸いビックリマーク


唐辛子沢山かけて食べるのに

ハマってたのよねニコニコ

 

懐かしい音譜



で。よく考えると。

智くん、死神くんでもワイヤーに

ご縁があったのねニコニコ


ホントにワイヤーで吊られているのはてなマーク

って思うぐらい安定感のある

吊られっぷりグッド!音譜


京都の経験が生きて

育ってます。


しかも死神くんは

逆さ吊りも。



え、辛いよ。

頭に全部ギューっていくし。

秘訣?(苦笑)


、、、インタビューでニュートラルな

喋りの智くん。


あ~OFFってる時の智くんって、

こんな喋り方したよね~

ぼそぼそニュートラル智くん(笑)


忍の国の雑誌インタビューの時も

こんな感じだったのかな音譜


兎に角楽しかった。


何故かメイキング見ると邪魔が入る私。

今は今の楽しみに移んなきゃ。

ってことかな音譜


と、感じてますニコニコ

 


キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー


先週は次の次の為の自分メンテ検査入院。


日帰り検査を5日間ではない

意味を実感しました~

 

今日は次のメンテ検査も

頑張ったグッド!

 

芋づる方式で見つかって

悪いトコロは悪いで見つかって

良かったニコニコ

最強になってみせます(笑)

 

 

 

嬉しいコト沢山

嵐さん、智くんの愛の千本ノックビックリマーク


や、

愛のキャッチボールですか照れラブラブ


 

こんな恵まれたコトないのは私達音譜

楽しんで楽しみ倒していきますニコニコ


ひとつひとつが嬉しいラブラブ

嵐さん、ありがとう💕


智くんありがとうドキドキ


 

では そろそろ病院から帰宅可能時間ビックリマーク

家族が楽しみのケーキ買ってくれてるので

お家へレッツらゴー音譜

ヽ(●´ε`●)ノ


最後まで読んでくれて

ありがとんぶーぶー音譜