記憶力と正直者☆しやがれ☆同じ誕生日 | くーママ家のディスカバリー

くーママ家のディスカバリー

家族で嵐の事が好きで、私は特に大野智くんが大好きです♪娘はにのちゃん。

気楽に立ち寄って頂ければ嬉しいです
 (*^-^)_旦""

どーも~音譜

 

こんにちは。

 

 

 

今日は嵐にしやがれテレビふんわりと~ニコニコ

 

 

ここ何週間か食べれない日が続く智くん。

この間のは食べさせてあげたかったな~

 

智くんの好きなの連発。

スタッフさんセンスある~音譜

 

 

うなぎ、ウズラの卵、ブリトービックリマーク

うわ~っの智くんの副音声付き音譜

 

 

智くん、ほぼほぼ答えてたのにね。

古田新太さん。って。

 

頭をパカッと開いて、ほら、この人ビックリマークって

答えたい気持ちだったろうな~(笑)

 

 

 

名前が出てこない、あるある~音譜

智くんの記憶力ってスゴイのにどこか変わってる。

 

人の顔はバッチリ覚えてる。

その時、来てた服も覚えてる。

 

むか~し昔の話

どこかで見たコトあるな~

って思ったらコンサートに来てた子だった。とか

 

匂いで どこで、いついつの記憶。 って覚えてたり。

記憶もアート思考なのかなニコニコ

 

 

 

二度目の正解を勝ち取った篠原さんに

手厳しい言葉ドクロ

 

可愛いスネ具合に

テレビのこっちでは笑った~(笑)

 

 

長所は優しい、短所は優しすぎる智くんなんだけど

素直でもあるもんねグッド!

 

 

豪華なブリトーが映った時

あ~、智くんが食べているのは

あんなゴージャスなブリトーなんだろうな~

 

って思ったら。まさかの 

コンビニのしか食った事ないビックリマークってご立腹(笑)

 

 

大好きな智くんのマネっ子で

コンビニのブリトー食べたから

テンション上がったの私だけじゃないよねはてなマークニコニコ

 

 

潤くんがトルティーヤ(生地)が好きだし

(トルティーヤで具材巻いたのがブリトー)

 

 

ゴージャスなブリトー食べたコトがあっても

認識してない疑惑もあるけどねグラサン

 

 

どっちにしろ智くん好き度がUPですグッド!ラブラブ

 

 

その内、ゴージャスなブリトーを食べれますようにニコニコ

 

 

 

キャンディーキャンディーキャンディー   キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー

 

一週前のふわちゃんとのチャレンジ。

テーブル一周ぐるりとまわったりしたヤツ。

 

 

痛い、痛いとか言ってたけど

難易度を伝えてくれてたのかなはてなマークニコニコ

 

 

ふわちゃんも身体能力が結構スゴイのに

出来ないのは

チャレンジしたヤツがハードル高すぎよねあせる

 

 

 

それでも出来ちゃうのが我ら愛しの智くんチョキ

自慢の智くん恋の矢

 

も~~拍手喝采でした照れラブラブ

 

そんな私をそっとしてくれてた我が家です。

いえ、細い目してドン引きしてたかも、、、汗

 

 

 

2人とも同じ誕生日。

同じ誕生日の人はどこか似ている音譜

 

ふわちゃんも人との垣根がバリアフリー。

智くんも後輩にも先輩にも垣根低いし。

 

明るいし、表裏ない。

うん、似ているところあるある音譜

 

 

あと、丸ちゃんも同じ誕生日音譜 

裏表がない気さくなトコロとか。

 

 

心配なのが

ハッピーライブで見せた丸ちゃんのお腹ドクロ

 

1パックでした。わんぱっくビックリマーク

シックスパックじゃなくって、、、

 

身長もあるから体格もあって

わんぱくな1パックガーン

 

まだ30代でハリがあるからいいけど

 

ワザとお腹膨らませていたはてなマーク

話盛り上げる為にはてなマーク汗

 

丸ちゃんスグに痩せると思っているのかな。。。

 

 

ま~、大なり小なり、お腹周りの話は

人のコト言えませんけどねドクロ

 

 

智くんも経験済みビックリマーク

30過ぎると中々体重が落ちなかった。

もう、あんな大変な思いはしたくない。

 

ビジュアルも体重も維持する。って言ってたから大丈夫かなニコニコ

 

 

 

ひとりキャンプ企画7月4日

何ですって。

楽しみ~音譜

 

その前に今週末も楽しみですニコニコ

 

 

 

 

コーヒーリボーンのお知らせ嵐さん

智くんが両手を顔の横にあげてたの。

 

リモートハイタッチですラブラブ照れ

みなさんも是非音譜

 

 

コーヒー昨日から

展覧会・宮城が開始。

よかった~音譜

いかれる方、気を付けていってきてください。

 

グッズも増えてるし。

写真付きだし。

HPも去年より軽くなって、アクセスしやすいし。

 

これからの一歩がはじまった感じ。

色んな一歩がはじまるといいねニコニコ

 

 

では 今日も最後まで読んでくれてありがとんぶーぶー音譜