スゴイのよ、出来るのよQTube | くーママ家のディスカバリー

くーママ家のディスカバリー

家族で嵐の事が好きで、私は特に大野智くんが大好きです♪娘はにのちゃん。

気楽に立ち寄って頂ければ嬉しいです
 (*^-^)_旦""

おはようございます晴れ

 

 

日曜日の日テレ特番で

QTubeにチャレンジした大宮ちゃん音譜

 

壁縄跳びビックリマーク

壁の間に踏ん張って縄跳びチャレンジ。

 

 

リーダーだったら出来るはず。

流石、お見通しのにのちゃん。

 

 

出来ちゃうし音譜

 

BGM、Monsterだし音譜

まさに怪物くんですグッド!

 

1回目出来てビックリした顔も可愛い照れ

壁もたれポージングの智くんもナイスですグッド!

 

 

 

お手本動画の方も2回3回しか出来ないやつ目

(海外版のSASUKEに出るような人)

 

さらなる記録に挑戦。

 

4回見事達成クラッカー

 

 

 

スゴイのこれはてなマーク

分かんねぇわ

 

 

テレ顔の楽しい顔

こっちもデレ顔照れ(笑)

 

これならやる。

さっそうと帰っちゃう男前さんですグッド!ラブラブ

 

 

日テレさん、次も直帰できる企画でお願いします。

 

智くんの好きな言葉3時間巻き

巻きで直ぐ帰れる。です。

 

自ら実践する男です照れ

 

 

 

キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー

 

流石アスリート並みのアキレス腱の持ち主音譜

そして、大好きな智くんのふくらはぎがスッゴイラブラブ

大好きドキドキ

 

 

壁がある限りできそうだった~。

 

智くんもそう思ったかな。

壁を嬉しそうに高くのぼってたニコニコ

 

ガスで濡れた壁でも4回も出来るのスゴイアップ

 

 

スゴいのはてなマークって、スゴイのよニコ

はい。智くん、スゴいことを普通にさらりと、やってますグッド!

 

 

スッゴイ努力を普通にやって来たから。。。

 

家族の細い目線もなんのその(笑)

興奮気味に拍手喝采した時間でした照れ

 

 

 

コーヒー忍者やってた♪無門殿ラブラブ

ほぼCG って言っても

ポリゴン人形一切出てこないVFX。

 

アクションシーンはスタントマンなしで

生身の智くんがやっている。

 

いわゆるアナログ手作りCGグッド!

 

ワイヤー体に巻き付けての動きは

智くんに身体能力があるから出来るアクション。

殺陣もご本人。

 

技術さんはワイヤー消したり、

汗のスピードをあやつったり、足したり、

刀をキラキラ加工したりの技術提供。

 

も~語り出したら止まらんよ。私もみんなも(笑)

 

。。。ホント、凄いコトを普通に、さら~っとやってるニコ

 

 

 

免疫力あげるのに、笑うのも勿論

泣くのもいいんですって。

 

笑ったり、泣いたり

映画「忍びの国」も丁度いいかもドキドキ

宝物だね音譜

 

 

 

コーヒー手洗い動画

Wash Your Hands KAT-TUNも参加されてました。

ごめんなさい。

(メイキングは3/31に収録)

 

 

 

では 今日も心も体も柔らかくやっていこうね~音譜

 

運動時間設けないと。。。

私、足底腱膜炎。(かかとが痛い汗

今は家でストレッチして改善に努めるいい時間。

 

実家の父は車が故障で仕事へ行けない。

両方とも家から出るな。ってコトかな音譜

 

 

お互い健康第一に気を付けようね~ニコニコ

 

 

どの人にも優しい日でありますように音譜