9月25日(水)分かりあってる大宮ちゃん☆しやがれ | くーママ家のディスカバリー

くーママ家のディスカバリー

家族で嵐の事が好きで、私は特に大野智くんが大好きです♪娘はにのちゃん。

気楽に立ち寄って頂ければ嬉しいです
 (*^-^)_旦""

どーも~晴れ

 

 

こんにちは

お疲れさまですニコニコ

 

 

昨日は智くんのマクドナルドの新CMもあって、ビックリビックリマーク

 

ワクワク学校の収益の支援を相葉ちゃんが行けてよかった。

被災されてる方が一刻も早く落ち着いて暮らせますように。。。

 
 
 
私ゴトですが ここ2,3日携帯を家に忘れて
出かけちゃって。
 
困らないと言えば困らないんですが
買い物ポイントアプリが貯まらなかったり。
 
割引クーポンがゲットできなかったり。
(今月はもう既に家のくーさんがパケ消費して起動しないんだけどドクロ
 
あと、時間が分からない。
時計代わりになってたんだな~ってあらためて感じました。
 
 
では 先週の嵐にしやがれをふんわり感じながら
今日の智くんの声~ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー
 
現を抜かす (うつつをぬかす)
 
 
我を忘れる瞬間
 
二宮和也の気持ちが分かって来たんです。
にのちゃんに勧められて携帯ゲームをやり始めた。
 
そこから ずっとやりますね。
絵を描いてる合間とか。
気が付いたら30分やってたり。
あ~いかん、いかん、と思う。
 
最初はニノに追いつかなくて悔しくて
ある日勝って、たまんなく嬉しくて。
 
 
結構ね、上目線じゃないのね、あの人。意外と。
どうやってんの?とか
 
こいつ、いい奴だな。
この人、ステキだな。
 
今やってるのはボロ負けだけど。
意外とゲーマな大野智でした
 
キャンディーキャンディーキャンディー 
 
この日の声は締めが二回(笑)

二宮和也の気持ちが分かって来た。って音譜

 

結構いい奴、ステキなヤツ。って

話してくれてたのが面白くって嬉しかった。

 

 

お互い、思ってるんじゃないかな~。

似た者同士。って(笑)

 

智くんのにのちゃんの第一印象が

どっかであったコトある。似てる?だったし音譜

 

智くんも いいやつで、ステキな人ですグッド!

 

 

キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー

 

この間の 迷子センターのにのちゃん。

年一の企画も4回目。

 

今年も苦手分野に挑んで、お疲れさまでした音譜

 
この後、すっと 男の子のズレたズボンを
上げてあげるの ステキですグッド!
 
 
 
 
智くんもワイプで にこやか見守ってるニコニコ
 
子どもと時間を一緒に過ごして
そんなに苦手ではなくなったかなはてなマーク

 

苦手じゃないけど

得意ではない。になったはてなマーク
 
 

で、にのちゃんは 智くんも

得意じゃないとビックリマーク思ったのね爆笑
 
 
 
智くんも『得意ではない』得意げ
料理の好みといい、分かりあってるねグッド!音譜
 
 
にのちゃんは虫を触るコトも克服したし
子どもと一緒に過ごすのも苦手ではなくなったし
 
すごい音譜
見習わないとニコニコ
 
 
 
いっぽう智くんも。。。
 
可愛いハリネズミに ミミズのエサやり
 
 
釣りエサのワームもダメ。
ヌルンとしたものや、生き物のカタチが見える肉もダメ。
 
食べてる音もダメはてなマーク
 
想像豊かなんだね~目
 
苦手克服にトライしてエライグッド!
 
 
 
 
切り身になった肉はOKグッド!
でも 食べてくれない汗

 
ミステリアスな生き物は

ミステリアスと言われる智くんとも通じなかったね

(単に満腹なだけはてなマーク(笑))

 

 

私たちは智くんの手のアップが見れて良かったですグッド!ラブラブ

 

親指の反り具合が好きドキドキ

(応援団長な親指ニコニコ

 

 

それにしてもミーアキャット見る目が優しい~

マジでカワイイな~

 

(覗き込むように 一歩ひく姿にドキドキドキ

 

とか
 
ナマケモノに おぉ~、怖い、怖いと言いながらエサをやったり
 
智くん、顔、顔~(笑)

 

 
ナマケモノの食べてる顔を見て カワイイ・・・ って
とか
 
こんな嬉しそうな顔したりラブラブ
いいお顔です爆  笑
 
そして、結構 独り言で 喋ってますグッド!
 
 
ところで にのちゃん
エサやりの収録の場所にいたはてなマーク
 
リーダーが人間と喋っているとこ 見たコトない。
 
いなかったのなら
 
にのちゃんは いったい
何を見たのでしょうはてなマークドクロ(笑)

 

実は智くんって、普段 宇宙人と喋ってるのはてなマーク

ウルトラ星人とかはてなマーク

 

 

 

↑は冗談にしても

ホント、お2人とも お互いのコト分かりあってる爆  笑

 

 

 

にのちゃん、悪い顔が出てますよ(笑)音譜

 

 

迷子センター企画 大野さんと一緒に音譜ですって

 

 

子どもが得意、得意じゃないの前に

泣かれると困るよね~あせる

 

 
自分だったら 嫌だな~
 
人の気持ちになって考える智くんがステキですドキドキ
 
 
 
来年、虫取りを一緒にするのも
迷子センター企画を一緒にするのも
 
やるか、やらないかは智くん次第だけど
やると決めたあかつきには、全力で応援します爆  笑
 
楽しみにしてます得意げ
 
 
 
 
そう言えば私、小さい頃 ミミズでも遊んでたな~
内容は 内緒(笑)

 

 

では 今日の残りも もう一息頑張りましょっか~ニコニコ

 

最後まで読んでくれて

ありがとんぶーぶーDASH!