8月2日(木)特効☆嵐の嵐会 | くーママ家のディスカバリー

くーママ家のディスカバリー

家族で嵐の事が好きで、私は特に大野智くんが大好きです♪娘はにのちゃん。

気楽に立ち寄って頂ければ嬉しいです
 (*^-^)_旦""

おはようございます晴れ

 

 

今日は「untitled」の嵐の嵐会をふんわり思いながら音譜

 

で、この日の最後。

栗ちゃんの声にもうなずく。

今振り返っても、忙しかったね。。。

 

 

これ→ 20160425DISCOVERY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー

臆病者の目には敵は常に大群に見える

 

(By 織田信長)

 

 

特効でビックリしないんですかはてなマークの話。

 

演出なんですから驚いた顔なんかは出来ないですよ。

でも心の中ではみんなビックリしていますよ。

 

 

客席のファンの子の顔を見つつ

平気な顔なんかしているけど、来るよ、来るよ。

 

 

あれは怖いよ。

申し訳ないって思うほど怖い。

 

智くんのジャニーズジュニアの時

キンキの時、飛び跳ねた話。

 

昔の特効は地面が響くぐらいだったとか。

ミュージックステーションの特効の話も。

 

キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー

 

いきなりの特効、普通ビックリするよね~

で、湧き上がる歓声アップアップ

 

私、好きだな~音譜

片足上げるほどビックリしても好き(笑)

 

 

一体感が増すしニコニコ

 

 

Mステスペシャルのも「はじまる!」って感じがして好き音譜

 

で、知っててもビックリすると思うケド

「ピクリ」とも反応してなくって、カッコいい~ラブラブ

 

私はそうとう覚悟していないと無理だ~

 

ドッキリで椅子がガタンビックリマークって

かたむいても平常心な智くんも思い出す。。。

 

 

何が起きても大丈夫な男、大野智グッド!

男前さんですドキドキ

 

 

キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー

 

 

コーヒー嬉しいお知らせ

 

ひとかけレシピのCMが再び放送音譜

やった~アップ

提供してくれる番組のお知らせもしてくれているので

確実に確保可能ビックリマーク

 

優しいな。智くんと一緒ニコニコ

AJINOMOTO J-オイルミルズさん、ありがとうございます音譜

 

 

HPページからも見れます

これ→ 右下のツイッターもスクロールで見れる

 

え、大野くんはてなマーク

まさか。

って言われてた智くんにまた会えるラブラブ

 

 

 

 

今日もVS嵐あるよね~ニコニコ

 

そう思うと頑張れるビックリマーク

 

今日も暑くても心も体も柔らかくしてやっていこうね音譜

 

では いってきます音譜

あなたも気を付けて行ってらっしゃいニコニコ

 

 

どの人にも優しい日でありますように。。。