大野智消費力半端ない☆「untitled」 | くーママ家のディスカバリー

くーママ家のディスカバリー

家族で嵐の事が好きで、私は特に大野智くんが大好きです♪娘はにのちゃん。

気楽に立ち寄って頂ければ嬉しいです
 (*^-^)_旦""

おはようございます晴れ晴れ
 
 
暑いですね~あせる
今日もガシガシ洗濯物洗ってますグッド!
 
洗っているのは洗濯機くんですがドクロ
その後、ガンガン干しますチョキ
 
 
「untitled」CD発売してから10日以上
今年は休みの日も予定を詰めているのと
実家のコトが気がかりなので
中々浸れないのですが、日々ちょっとでもラブラブ
 
 
そんなコト言っている場合じゃないんだけど、、、
から ちょっと離れる背中押しに(笑)
 
智くん中心です。
 
 
 
 
毎回、5人がぎゅっと並ぶ姿が映ると
ギュッドキドキとなる音譜
 
 
ちょっとしたコトで
金曜ロードショーの「忘れんぼのドリー」みたいに
色々頭に過ったり
 
 
ファンサしている途中の智くんかなはてなマーク
目線にドキッドキドキ
 
ソロがないから
みんな着替える時間もなくて

 

 

だから、嵐5人が「untitled」のナビゲーターとして
ナレーションしてくれて
 
あ、智くんの声だラブラブ!
智くんのナレーションだラブラブって、
 
嬉しい気持ちが上がるニコニコ
 
やっぱりいいよね~。嬉しいな
 
 
 
 
夜の影では にのちゃん演出のお陰で

 

リハーサル風景も見れちゃう音譜

 

 
 
 
Green Light で嵐5人の足元が ふわぁ~って浮くところも好きだけど
 
智くんの振り付けで、智くんがふわぁ~って浮くトコロも
 
こっちの気持ちもふわぁ~アップってなっちゃう音譜
 
 
ホント、細かいのに揃ってるね
 
続いて伝説の3人
バズリNIGHT
 
さっきの智くんとは別人(笑)
 
おふざけ気味に楽しんでるけど
 
 
飛んで、跳ねて
 
全力でステージ走り回ってますグッド!
 
 
 
 
汗だくちゃんの智子ちゃん
 
 
ここは
言葉が見つからない
 
つなぐの冒頭、智くんのパペット
智くんの世界タップリ
 
(パペットって言うのね音譜
何だか子どもの家庭科がが頭に過って嬉しい)
 
 
嵐の嵐会見て、言われると
智くん出ずっぱりグッド!ラブラブ
 
出ずっぱりで
 
だから 歌声も
 
智くん色が濃い~ドキドキ
 
 
生歌に浸れる「untitled」最高~ラブラブ
 
 
ソロがないから
智くんの見せどころ、沢山作ってくれたんじゃないかな。。。
って思うぐらい
 
智くん多め。
今のサッカーワード拝借すれば

 

大野智の消費力
半端ないビックリマーク
 
嬉しそう~アップ
初回盤は2017年の締めの言葉で終わって。
 
通常盤ではその後、年明け大阪のアンコールの
感謝カンゲキ雨嵐 があって、
 
2018年年明けの 嵐の葉があって
 
 
オーラスならではの智くんの表情があって
 
 
智くんらしい 言葉があった音譜
 
 
大野智の消費力半端ないと思いながら見る
「untitled」最高ですグッド!
 
 
 
 
ぎゃー、今日も仕事だよ。
慌ててしたくしますビックリマーク
ストレッチは歩きながらするかなあせる
 
今日もがんばろドクロ
お互い熱中症には気を付けましょう(笑)
 
 
心も体も柔らかくしてやっていこうね音譜
 
いってきますアップ
あなたも気を付けて行ってらっしゃ音譜
 
どの人にも優しい日でありますようにニコニコ