5月11日(金)いないいないバー☆VS嵐☆悪魔 | くーママ家のディスカバリー

くーママ家のディスカバリー

家族で嵐の事が好きで、私は特に大野智くんが大好きです♪娘はにのちゃん。

気楽に立ち寄って頂ければ嬉しいです
 (*^-^)_旦""

おはようございます晴れ

 

 

昨日のVS嵐もよかった~ラブラブ!

最後はウルっとしちゃいました。

 

 

今日はVS嵐を感じながら

先週のですけどドクロ(笑)

 

 

これ→ 20151013DISCOVERY

 

こんな智くんを感じながら。。。

 

 
最初の一文で自分のコトだと察した
智くんの左口角がニョっと上がったのがツボですドクロ

 

キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー

 

ラブレターライブ終了直後のリスナーさんから。

 

終演後も全力で嵐コールやりました。
それにしても最高でした。また会えますように。

 

 

嵐コール聞こえてるんですけど。

即出。楽屋帰ると「7分後に出ます」と。
あっと言う間ですよ、毎回
 
 
 
ラブレター笑顔の智くんが見れてよかった。とリスナーさん。
 
SAKURA水と炎の演出についての質問。
これからもファンでいさせてください。
 
 
センターステージの周りに水。炎も同時に出る。
リハーサルでは見れてない。
 
本番中歌って踊りながら初めて見てビックリした。
すげーなこれ。と思いながら。
 
ちょっとは温かかった。
丁度良かった。
 
 
 
ラブレターMCで言っていた飲んだ話。どんな話をしたんですかはてなマーク
 
これって話はなくて。
宮城のホテルに集まった。
 
別日に食事行って、自動的に相葉ちゃんが当たり前のように
ボクの部屋に入って乾杯しました。
 
最終的には銀座に飲みに行こうよ。って。
2003年頃からな?
当時は若かったんで、憧れだった。
 
今年中にはやります。楽しみです。
もし行ったら、感想言いますね。
 
今日の一言、カモンビックリマーク
相葉ちゃん、必ず銀座のバー行きましょうビックリマーク
 
 
キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー
 
この週は今日の一言が締め言葉の日。
あれから銀座へ行ったはてなマーク
 
毎回違うトコロへ行ってる(笑)
また行こうねビールビールの約束ワードみたい音譜
 
それにしても、部屋から出てこないから
みんな智くんの部屋へ行って
飲むって言うの、いいねニコニコ
 
智くんの部屋はパワースポットみたい音譜

人が集まるの。嬉しいな。

 

 
キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー

 

で、先週のVS嵐で相葉ちゃんの話。

 

人の話は最後まで 聞く智くん。

 

 

トークを回すだけでなく、聞く姿が美しいグッド!

 

 

銀座のバーの話。

そもそもは相葉ちゃんが20歳になったから
智くんが誘った祝いの場。
 
 
それなのに先に黙っていなくなって
 
おかしいな。と思いながら相葉ちゃんが会計した話。
 
 
最高に面白くって

 

 
こんなに可愛い顔して こたえてくれてラブラブ!
 
 
ずっと思い出になってるから
ちゃんとプレゼント貰ってる相葉ちゃんですグッド!ラブラブ

 

 

 
死神くんならぬ
 
 

 

アクマクマちゃんです

 

 
はい。悪魔認定~ドクロラブラブ

 

 
今年、智くんの部屋が
嵐にとってパワースポットとなるような
そんな機会が増えますように。。。
 
 
 
 
 
お茶GW明けの週末。
 
いつもと変わらない仕事をやってきた週末なんだけど
体が重いはてなマーク
(確かに、増えたドクロいや、そう言うコトじゃなくって汗
 
今日はやるコトやったら、ゆっくりした方がいいのかな。。。
先ずはいつも通り仕事だ~グー
 
 
 
では 私みたいな方も
そうでない方も行きますよニコニコ
 
腕を空に伸ばしてう~んアップ
 
肘からゆっくり下ろして~音譜
肩甲骨よせて~ドクロ
 
壁を前に押し出すようにハァ~DASH!
今日は首も回しとこドキドキゴキゴキくるくる~ドクロ
 
 
心も体も柔らかくしてやっていこうねグッド!
 
では いってきますビックリマーク
あなたも気を付けて行ってらっしゃいニコニコ
 
 
どの人にも優しい日でありますように音譜