7月24日(月)ブラックと母ちゃんの味 | くーママ家のディスカバリー

くーママ家のディスカバリー

家族で嵐の事が好きで、私は特に大野智くんが大好きです♪娘はにのちゃん。

気楽に立ち寄って頂ければ嬉しいです
 (*^-^)_旦""

おはようございます晴れ

 
 
不安定な天候の日々どちらの人も大丈夫でありますように。。。
 
 
 
去年の映画撮影の日々な夏は実家にも帰らなかったストイック過ぎる智くん
京都時代みたいに懐かしんでいたかな。
 
撮影の合間日にはキッチンに立ってたみたいだから、こんな感じで。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャンディーキャンディーキャンディー   キャンディーキャンディーキャンディー   キャンディーキャンディーキャンディー
 
見栄を張るより頬ばれビックリマーク
 
カフェでブラック飲んだリスナーさんに
見栄張ったね~と(笑)
昔はお砂糖ミルク入れてたのにいつしかブラックで飲むようになったと。
 
 
スーパーで 「たら」買ってポン酢で食べて美味しさ再確認。
実家の鍋は絶対たらが入っていて、ポン酢で食べてた。
 
そー言えば、シーチキンチャーハン。
家の母ちゃんが昔よく作ってたやつ。
土曜日に作ってくれてたやつ。
 
忘れられない母ちゃんの味。っていいね音譜
 
キャンディーキャンディーキャンディー   キャンディーキャンディーキャンディー   キャンディーキャンディーキャンディー

 

これからの暑い時期。

冷房きいている中での鍋もいいよね。

 

あと、鍋の材料をアルミフォイルで包んでフォイル焼きもお勧めビックリマークニコニコ

タラとえのき、お野菜とか入れて、お酒チョットと塩コショウ。

キノコだけのフォイルとかも、フォイルを開けた途端良いにおいが~音譜

 

ポン酢でお勧めですグッド!

 

キャンディーキャンディーキャンディー   キャンディーキャンディーキャンディー   キャンディーキャンディーキャンディー

 

今日はくんさんの吹奏楽部のコンクールビックリマーク
今から学校へ送ってきますUFO
 
チケットありました。捨てていませんでした。
大事に大事にし過ぎて、しまい忘れてました
 
見つけた時、くーさんの横に座って謝ると
片手でスマホいじりながら、もう片手で私の後頭部をガシガシさすって
「大丈夫やで~、わかってんで~、アホなんわかってるからな~」
変な親子関係?(笑)
何も言い返せません
 
顧問の先生と色々あったり、問題もいっぱいあるけど、どの子もどの人も悔いなく力が発揮出来ますように
 
 
では心と体の空気入れ替えて~~アップDASH!
んで、心も体も大事にして、柔らかくしていこうねニコニコ音譜

 

取り敢えず、今から学校へ送ってきますアップ
 
あなたも気を付けて行ってらっしゃい音譜
 
どの人にも優しい日でありますように音譜