母子手帳発行して頂いたので、カテゴリーを妊娠記録に変更させて頂きました。改めてよろしくお願いします。


いや、母子手帳もなんですがえらいことになってしまった。正直困惑しています。

と、いうのもこちらをご覧下さい。




2冊です…

10日前のエコーでは1人だったんですよ。
今日エコーしたら2人になってました。
以下画像貼ります。



一絨毛膜一羊膜ぽい。

どちらも心拍は問題ないのですが、2人なので少し胎芽が小さいです。
体外受精で一個戻しだったので、一卵性双生児になります。
嬉しいより、困惑してます。
というのも、出産年齢は43歳になり、高齢初産に多胎は負担が大きすぎるんです。
早産の危険性も大きく、船橋市ではNICUがある病院は一軒しかなく、しかも評判が宜しくないという…
高齢なので、最初から総合病院がついた所を希望してたんですけど、選択肢ひとつだけかぁ…
そして多分帝王切開になります。

次回で不妊クリニックは卒業になるのですが、出生前診断やこのまま双子を妊娠していく不安が大きいので、夫婦でカウンセリングを受ける予定です。

もうただただ混乱してます。
リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽんが喉を通りませんでした。
全部食べましたけどネガティブ

母子手帳の柄が、船橋市はミッフィー氏と聞いていたのですが、アランジアロンゾでそこはめっちゃ嬉しいです。
アランジアロンゾ大好きです。欲を言えばパンダが良かったなぁ。

日常は毎日つわりです。ひどくなってる気がします。
みはしの栗あんみつを買って帰りました。みはしの求肥は神