三連休



実家に帰ってきてます



実家地方台風の通り道とあって

不安な母は

仕事中の私に鬼電滝汗



そりゃ一人で不安やろう



私17日は夕方から夜中までの夜勤



終わって仮眠とって車を飛ばして朝には実家につきました💦




台風はなんてことなく

安心はした



母の母のお墓参りに行ったり



スーパーで食材を買って



夜は作り置き料理を作りました






で、



実は私の娘(昨年入籍)来年挙式になりそうで


コロナ禍ゆえにドレス選びという

おそらく母親にとってメートル上がりまくりのビッグイベントに参加できない現状



昨日はLINEで動画を見ながらあれやからやとドレス選びにも参加👗しました



母はわたしの電話が気になって



見せて見せて



ど、いってくるけど



孫的にはおばあちゃんにも内緒にして欲しいらしく



まあ、それなりに大変でしたウインク




気がかりなことがあると

母は落ち着かずソワソワするのですが



台風一過とあって



ニコニコご機嫌で



私もイライラせずに楽しく母娘をやっていますウインク




来年無事挙式できますように✨





で、私もまた太っちゃって💦(元々太い)


花嫁の母がそれほどフューチャリングされることもないけれど



両家並んだ時



一人コロコロしてるわたしが悪目立ちしそうなので(max太ってた時温泉宿の浴衣姿が相撲の新弟子風だったため💦)



渋々Apple Watchを買いました!



se


セルラータイプです




今日には届くかな



道具に頼る前に自分でなんとかしろと言いたいが



まあ、まずは道具に頼ってみたいと思います真顔





  追加




誤字脱字おおし💦滝汗


わたしが携帯をつつくと必ず怒って干渉してくるマイマザーの前で焦り焦り



お見苦しき

堪忍を。