ぐったりしてた夜



夜中になってお水を飲んでやっとおしっこが出ました笑い泣き



朝方からお顔がしっかりしてきたかな?






寝起きの見返り姿




目力が戻ってきてるよ😍



よかった





そして




訳あって姉に印鑑の写真を送るために


バシャっと写メ立てるところに



自らin ウインク




積極的デレデレ




目力戻ってる💖





昨日は抜歯のショックで

可哀想で口腔内観察はどうしてもできなかったんだけど


今日は見てみました




実はきなこは前歯が乱杭歯🦷



なんでこんなにガタガタしてるんやろ思ってたところ



乳歯残存してたらしいポーンポーンポーン



乳歯って自然に抜けるものと思っていたら



結構抜けなくて

ガタガタになる子っているらしい




インスタでも先輩ダックスママに



ダックスは歯が抜けにくい

と、教えてもらいました



知らなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




その乱杭前歯を結構抜きましたショックショックショックショック




子によっては

舌が出るかもしれませんと


先生に言われました



今のところはまだ出てきてないけど



👅が出ても愛おしい我が仔です✨



前記事コメで(小春さんに💕)


歯石がつきにくいサプリメントを教えてもらい


即ポチしましたウインクウインクウインク


ありがとう😊




インスタでもここでも

皆さんの助言がものすごく嬉しかったです✨ありがとうございました😭






おまけ







先週の連休



ワンともと


ワンコオッケーのカレー屋さんにウインク




ボステリのさくらと



ヨーキーのこむぎ



赤子の頃からの友達です💖