もう痔主ではなくなったので

タイトルを一新✨


もうお尻を気遣うことなく自由な毎日の到来


お尻事情は封印し
どうでもいいことを呟く場とした














最近は朝5時のきなこ散歩も
習慣化


きなこも明るくなるとマズルで突いたり
ちっちゃく吠えたりして


起きろ起きろとアピールしてくる


そりゃあ起きないとねウインク




休みだろうがなかろうが

毎朝3キロの散歩は良い習慣🚶‍♀️🐕となっている









そうそう


世間は連休




わたしも今日は休みなので

友達を誘ってドライブに行ってきた




今話題の

とあるアニメの舞台にもなっている

隣町のさらに秘境へ向けて、、、




最近わたし


とあるバンドが気になっているデレデレ



お気に入りの音楽を聴きながら川沿いの山道をひた走る🚗🚗🚗それはそれは至福の時✨



逆に音楽を聴きたくて🚗に乗るという感じか








山奥



でも目的地はこのさらに奥




途中からは一車線しかなく、片側は崖💦

並のアトラクションよりゾワゾワ感半端ない‼️




ナビの目的地付近にそれらしきものはなく



さらにまた険しい道を超ノロノロ運転で進む💦




ありましたニヒヒ




「木の根に萌す」



というジビエ料理の店






これはキジ肉のソテー



身が締まって美味しい‼️



店主さんは

東京からこの山奥に越してきて



ジビエ料理店を営んでいるのだとか




うちから片道1時間半



また来たいと思える美味しさだったウインク




(道中のアトラクションも帰り道は大丈夫🙆‍♀️)



今度は夜にお酒飲みながら食べたいなぁ


でも帰り道はどうなるのかなぁ






色々考えながら🚗帰路につく









で、、、、



気になる(誰も気にしてませんね)BGMは




フジファブリック


だ‼️



なーにを今更と思う方もおおかろう



2004年くらい?にメジャーデビューでしたっけ?



わたしも聞き覚えのある曲もいくつかあったが



当時わたしはゆずっこ(すでにおばさんなのに)


ゆずのコンサートに大忙しで他を聴く余裕なんてなかった真顔




ボーカルの志村正彦さんは


2009年のクリスマスイブにお亡くなりになった



お亡くなりになられて

早、12年も経っている



そして何故か12年後の今、


志村正彦さんの歌が50を超えたおばさんの胸に響くのだ



音楽は時空を越えるね



コンサートで歌う姿を見たかったな



今のフジファブリックもまた、志村正彦さんの志を継ぎながらも

自分たちのカラーも出てて

大人の感じで素敵だ


よりスマートさを感じる



大人になってる感じ




志村正彦さん時代は

何だか不自由な自由さを感じるな



うまく言えないけど



もどかしいけど



その辺が50を超えたわたしを

ちょっと30うん年前に引き戻すのかな



だとしたらすごいな


音楽はすごいな