2/6 59.4 えーー!
2/6 59.9→59.4 前日比 +-0スカッシュしたのに、プラマイゼロってじゃあ何もしてなかったら増えてたって事えーーー何だろう一昨日の脂質は問題ないものばっかりだったから、牧家のチョコプリン起床 5:00 起きてココア朝食 5:50鮭おにぎり、鯖のカレー粉焼き野菜ジュース、カッテージチーズ入ヨーグルト蜂蜜がけ寒くて、会社で牛乳チンしてカフェオレ午前中白湯1.5ℓ昼食 12:05ご飯120g、彩大根ミックスサラダにきゅうりお味噌汁、鶏肉のワイン醤油漬け焼き午後白湯1ℓ夕食 20:15食前白湯250ml大根2cm、焼き芋、りんご中華茶わん蒸し(大きな器で作ったのを取り分け)またまた眠気に襲われ、睡眠優先に・・・寝る前 マヌカハニー入りレモン白湯150ml位就寝 22:00 しかし寒さからか布団に入ってもすぐに寝付けずうそーん