2024/2-17(土曜)
今回、じぃっちゃんさんファミリーと銚子漁港ツーリングに参加ニコニコニコニコ

場所は着いてからと言う事で事前に聞かされずウインク

 

集合場所は舞浜なんだけど、橋を渡ると直ぐの筈なんだけど
橋が見当たらない…えーん

橋がない??おかしいなと思っていたら湾岸市川との文字が・・・ガーン
10㎞も進んでいてまったく気が付かずUターンして戻り
途中で、電話すればよかったことに気が付かず
集合場所10分遅れで、舞浜に

その後は、特に渋滞もなく銚子に
場所は知らないので案内されるまま知らない道をウロウロ

ビックリしたよ2010年頃にジャイロで来た店があったウインク

 

当時の写真がなくカーナビ頼りで来ていた為
本当に銚子に来たのかなと思っていたがやはり来ていた



ちなみにこちらのお店はうちらが一番のりニコニコニコニコ

 

開店までの間、どれがうまいのかわからず、迷った末
海鮮玉手箱と地魚おすすめ定食の両方を注文

玉手箱もうまいが、地魚が格別

 

フライも最高
アジフライが気になったので追加しようとしたが売り切れ…
入店20分で売り切れとは…残念

魚もうまいし酢飯も完璧フライも最高ニコニコニコニコニコニコニコニコ
ただ、遠いえーん
銚子の難点は高速から降り下道が30kmあるのは辛いえーん
それと土産物店が無いということ

33379km

  302km走行