2023-9-24

今回、東京組は海ホタルで待ち合わせ
7:30合流予定多摩川渡るだけなので余裕でインニヤリ

横浜組は時間どうりに到着

しばらくして、東京組のじっぃっちゃんさん隊は
海ほたるのトンネル内でエンジントラブルとの事で

速攻退場ガーン

今回は10人での移動

袖ヶ浦で降りて館山 富津方面へ

 

そこから覚えているのはガソリンスタンドと山の中



 

途中、山の中でバイカー達がやたら出てくる場所が…

かっこいいお店がありましたニコニコニコニコ

 


みんなほぼ同じ物


これは金額張るだけありかなり美味しいニコニコニコニコニコニコ

デカいバーガーは食べ方が解らないので
横須賀バーガーとか手を出さなかったが、今度食べてみるかなてへぺろ

山ともオサラバし
やっと見慣れた文字が…ニコニコ

 

帰ってきたよ海ほたる!!ニコニコニコニコニコニコ

今回どこを走っていたのかはドラレコで確認しても山の中しか解らず


今回の発見は、帰りに海ほたるで購入した塩辛(甘口)これはかなり美味しく
この後、近くのスーパー等で塩辛探しが始まった…ニコニコニコニコニコニコ