2023/9-17
来週の24日に神奈川のぱんちゃん達と千葉方面(鴨川)にツーリングが
あるとの事で参加予定

ところが、東京組みの待ち合わせが『海ほたる』

 

昔バスで行っただけなので
入り口も判らないし、風具合が判らないので
(youtube情報だと強風に気を付けろらしい?・・・・)
流石に当日本番は怖いのでテスト走行

川崎競馬場横からのコースを選ぶ
(しまむらとロピアに行く道順なので簡単)
とりあえずソレッぽい入口があったので
入る

道ガラガラ

と思っていたらトンネル入口で渋滞
トンネル内で20分
やっと地上?海上に出た

とりあえず一安心

 

中で昔メロンパンと足湯が在ったような??と思い探したら
未だに在った

とりあえずメロンパン3種類購入

 


足湯は、時期じゃないのでパス
あんまり人が居なくてチャンスではあったが・・・

ここで帰れば片道切符で安いが
この景色の向うが気になる・・・・



行ってみよう
本当に強風が強い、マスクが吹っ飛んでいったよ

こえーこえー言いながら
金田でリタイヤ(千葉方面の目的地が無いので)

千葉方面向かい


東京まで61km

脇をくるっと回っているだけなので特に何もなく
稲毛でガソリン休憩

ずっと下道・・・辰巳のあたりから西日地獄でもうキツイ

17:00帰宅

 

113km

 

31289km 

トラブルもなく、
あおり運転等もなく千葉は紳士かも