タイヤ等のメンテナンスしてもらった以降は
タイヤの慣らしも兼ねて
毎週、江ノ島に犬の散歩に繰り出しているのだが
すこぶる調子がよいウインクウインク

タイヤをミシュランで統一して正解だったニコニコニコニコ
パターンもカッコいいしグリップ力も上がったしウインクウインク

交換後、まだ600km位だけど、いい感じウインク

と思っていたが、2週間前からフロント右フォーク辺りから嫌な音が聞こえてきた
ロールロックを頻繁に多用する為、ロックのたびに『ギギギギ』と聞こえてくるえーんえーん

江ノ島の帰りにじぃっちゃんさんの会社に寄って
なんか音出てるんだけど、ちょいと聴いて欲しいと・・・

ロックの際の油圧ワイヤーの音みたいとの事なので
そこいらに捨ててある部品取りから確認してみると
ワイヤーにグリスさせば解決しそう・・・帰宅後、グリスさしてあっさり解決したニヤリ



で一昨日、仕事から帰ってきてバイク洗って、いざ乗るかって時に
ロールロックが解除できないガーンガーンガーンガーンガーン
5回ホーンではなく小さい電子音が聞こえる

これは、前回もあったんだけど、その際はロックできないパターン
その時は、シートセンサーのつなぎ目に接点スプレー吹きかけて事なきを得たが


また同じ症状かと思いシートセンサー弄ったりしたが、直らず
フルードオイルかと思ったら、フルード空・・・・えーんガーンガーンガーン
まったく入っていない、入っていないと言うかガーン
前回、自分で入れた時にゴムの蓋がある事に気がつかず
フルード液をゴム蓋の上から補填していた・・・・ガーンガーン

素人って怖い・・・ガーン
素人が弄っていいのは、原付まで!!ムキームキーてへぺろ


そりゃ、空にもなりますよ
ちゃんと蓋外して補填して
シートセンサーにスプレー吹きかけて・・・変化なしショボーン

で、昨日
ココからメモ
フルード補填しても横揺れも直らず
電圧は12.2V
ただ、エンジンは掛かるが2000のリミッターが掛かるけど電圧は13.8Vを保つので
そのまま5分くらい放置
電圧が上がるとなんか解除できたニコニコニコニコニコニコニコニコ

近所ぐるぐる回ってロールロックかけると3回目くらいから
がっちり固定
とりあえず問題解決ニコニコ

言いたくないけど、このバイク足回りにセンサーの配線取り付けるなよ
上部に取り付けろムキームキームキー

修理時29974km