先週、下道でのんびり行ったら、時間外で終了だったので

4月8日(土曜)にギリギリ天候が回復したのでリベンジしてみたニヤリ

 

今回は10:35に家を出て上道のみで行こうと計画したが

大井の入口がどうしても『初台行き』のトラウマで入り辛いんだよねえーんえーん

なので、有明からINウインク

 

ところが、ETCバーが上がらない・・・・ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

BOXのおっちゃんにカード確認してもらって入れる様に・・・ウインク

 

次のETCバーが幕張なので祈りながらゲートに突入したが問題なく

そのまま幕張のパーキングでエンジン冷やし

道もスイスイなので何事も無く『佐倉出口』に

佐倉から出たら2km程度なので

スグにお店に着いた

チラホラ並んでいたニヤリ

ちょうど良いランチタイム

10分ほど待ったら中に通される

僕は『A定食』1500円

 エビフライ アジのフライ2個 何かのつみれ汁(これが美味い)ニコニコニコニコウインク

ご飯は少なめ

隣の方はご飯大盛りにしていたんだけど

僕は無理なサイズだった・・・えーん

 

本当に美味かったニコニコニコニコニコニコニコニコ

(うちの近くにあれば週3回は通っちゃうね)ニコニコニコニコニコニコ

 

ついでにネットの情報で

近くに美味いハンバーグ屋があるとの事で見に行く

(バイクで5分)

フライングガーデン

駐車場に入った瞬間、こりゃドンだけ待たされるんだと・・・

なので、次回余裕がある時にチャレンジニコニコニコニコ

 

で、また佐倉IN

 

いつもの品川

約30分で高速終了