2023/1-13(金曜)

 

木曜日にじぃっちゃんさんから『犬の荷台』出来たよ

との連絡がニコニコニコニコびっくり

 

いつもなら土曜にお邪魔するのだが、雨らしいので

金曜の仕事終わりにダッシュで、第三からの港北

(週末だから道混んでると思ったが、どこもスイスイ口笛

 

道は空いてはいたが、会社って今どこも忙しいですよね・・・

なかなか15時休憩に入る気配なし・・・

(忙しくないの僕ん所だけですよ・・・えーん

 

休憩時間に入ったとたん取り付け作業開始口笛

リアBOXは至って普通

だが、犬の荷台は取り付け方法が、さっぱり解らないのでお任せ

とりあえず装着して帰宅

 

いつもの犬荷台も綺麗に固定されていて問題なしニコニコニコニコ

 

荷台を装着したままでもシートにアクセスできる仕様口笛

(写真では載ってないけど)

 

だが、リアのGIVIのBOXが、15年前の物だから超汚くて、

一応荷物載せる前に拭いたんだが

やっぱり汚い

白やけも酷いし・・・ マジで汚いムキームキームキームキープンプンプンプンプンプン

家に帰ってきて、写真見ても汚すぎ・・・・

埃みたいな部分、全部白やけとコケみたいな・・・(触りたくも無いけどえーんえーんえーん

なので、新品買いたいがお金が無いので

いつもの、磨きと黒色復活作業

30分くらいで、とりあえずチョイ中古くらいまでには復活

で、今日も雨の中『犬の荷台』の構成を考慮

ジャイロで使っていたケージを使用

これは、更に安定して犬が出てこない・・・・ニコニコニコニコびっくり

 

出てこないので、近くのスーパーまで散歩口笛口笛

作ってもらった『犬の荷台』

最高の作品だよニコニコニコニコニコニコニコニコ口笛口笛