2022/9-4(日曜)

前日の疲れが、出て朝起きられなくなっていたのだが

暇すぎて、インターネット検索

 

前日行けなかった城ヶ島に様子見に行こうと

城ヶ島のお店は何処かいなっと

「魚のかねあ」に行こうと思って計画

11:30いざ行くかと・・・

 

いつもの玉川からワープ

前回の畑ロードも前の車両に続けば三崎口駅手前まで抜けられた

だけど、そこは下道、大渋滞

知らなかったけど、城ヶ島の入り口の料金所

無くなったんだ・・・・

 

で、手前の駐輪場でバイク泊めて

えっちらおっちら目的のお店に・・・

めちゃ混んでる・・・

 

仕方ないので嘘かどうかの確かめで

この地図の下の店に(評判はネット見て)

 

ここは前に数回だけど来た事があり、噂だろうと・・・

入り口もレビュー通り

だけど、ここからがちと違う

現代風にQRコードメニュー

(ヤバイ嫌な予感がする)

ここからは嫌な話10割なので割愛

 

で、料理は地魚食べてから写真撮ったので雑にモザイク

サザエのつぼ焼き うまいニコニコ

カマ焼き   マジでうまいニコニコニコニコ

 

僕が食べたいのはこういうの!!ニコニコニコニコ

物はうまいんだけど、まぁ、なんだ・・・えーん

 

でも愛想が悪いのは昔の時も

今さら対応が悪いの言ったからって、

にしても、パワーUPするなムキームキー

 

 

まぁ、店でて海でも眺めたら忘れちゃうんだけどね・・・

(今書いてるときに思い出したよ、あの酷さえーん

 

一旦戻って目的地のお店横に道があるので寄ってみた

猫がお出迎えか?

 

左側に端があり何かの建物があるのだが

ヘルメットとジャケット等持ち歩いているので体力の限界が・・・えーん

(謎のまま)

 

で、駐車場に戻り

「しぶき亭」の跡地は何になっているのかなと思っていってみたら

「しぶき亭」が新しくなって、やってるじゃんよ!!

をぃ!!ムキー

最初に見に行けばよかった・・・・えーんえーん

ショックのあまり『干物屋さん』に寄るの忘れた・・・

 

帰りは、お金けちって下道から横須賀道~第三(玉川)

 

往復141km