昨日(土曜)は朝からじぃっちゃんさんが

車で自宅に迎えに来てくれて横浜(じぃっちゃんさんの会社)にバイク弄りに

(たぶん、会社にバイク置いて帰るなムキーって事だと思うんだけど・・・)

 

で、MP3もLEDやらフロントライト両目にしたりと

色々弄るんだけど、いかんせ弄っているのが自分なんで

配線エラーが出ているらしくて、

じぃっちゃんさんが手直ししているんだよねえーん

 

で、ようやく遠出も出来る感じになったので

夕方には第三京浜(現金)を通って帰宅したが

すこぶるいい感じニコニコニコニコ

 

これならと、本日8/7(日曜)ETC取り付けて江ノ島までソロツーリングに行くかと

12時から玉川から入り

戸塚パーキング(横浜新道)で休憩ニコニコ

 

そのまま走っていたらすぐに江ノ島手前

やばい、まだ13時頃なのに・・・びっくり

そうだ小田原方面と向かっていたら

ETC最大の鬼門えーん

真鶴ブルーライン・・・・ 現金のみえーん

 

 

まぁ、しかたない

そのまま抜けて

次の関門熱海ビーチライン

ここも現金なので手前でとめて一旦休憩口笛

 

 

さてと思いエンジン掛けたら掛からない??

段々、液晶パネルも消えている

やばいと思いバッテリーBOXみたら密閉蓋が飛んでいて希硫酸あふれている...ガーンガーンガーン

平型ヒューズも溶けて変形している・・・・ガーンガーンガーンえーん

 

可能性としては昨晩つけたETCの配線があやしい??プンプン

 

もう完全に諦めて『JAF楽っく』に電話

さすがにここからだと80km以上あるので現金が発生するが

今回は諦めて、初の支払いえーん

 

レッカーに乗っかり

大磯の辺りまでは助手席で起きていたが、もう疲れたので寝てしまった口笛

じぃっちゃんさんの会社にMP3置いて自分のジャイロで帰宅

 

大丈夫か?連休ツーリングニコニコ