ジャイロ150ccは庭に放置状態(作業しっぱなしの状態)

 ジェネレーターの配線をFAN廻した時に切っちゃったっぽいので

一時中断

今日みたいな豪雨のときは地獄・・・えーん

涼しくなるのを待って何とかしたい

 

今は、Viaジャイロで通勤プンプン

 

ジャイロキャノピー90ccは横浜に置いてもらっている

 

で、今回はピアジオMP3(4台目)

ヤマハのトリシティのデカイ版ですねニコニコ

車高が高くて乗り出しの際には自転車乗る感じで

へっぴり腰

乗り出したら楽しいニコニコニコニコ

 

ナンバーもいい番号で神ががってる

1番間違えたら潤滑スプレーですよ

 

っても、これは僕の力じゃ絶対に取れない番号なんですけどね

(日頃の人徳の無さで・・・えーん

 

楽しいバイクなんだけど、難点もいくつか

とにかくロールロックがウザ過ぎるムキームキームキー

これさえまともならイイ所尽くめなんだけど・・・えーん