暑い!!ムキー

暑くて、ジャイロ弄れない

日中弄れないんだったら、夜中にやればいいじゃない!!口笛

って事で夜中にテスト走行ですよ

 

だいぶ改善は見られるがアイドリングが1800-2400回転

速度出した後の信号待ちでは3200-3700回転

このパターンだと坂は上らないはずえーん

 

案の定、五反田から高輪の坂(桜田通り)で

上りきったところでズドンガーンガーン

 

 

もうそこでキャブの作業

スロー45 メイン115(狐色) から

スロー42 メイン115に変更

 

マフラーからの銃声とガソリン臭さは減っているが

アイドリング時の不安定感は・・・・・

 

インマニ付近エアー吸っているんじゃなかろうか?えーん

 

で今日も林試の森に犬の散歩

特に問題なく走行の筈が

小山のアーケード横辺りでスピートメーター0km・・・

ケーブル切れました・・・ムキーよりによって在庫が無い時にムキームキームキー