このところ、毎週土曜に横浜に通いつめている訳なんだが

 

細タイヤは道路のつなぎ目の段差が腰に来るので

なるべく細い8インチタイヤを購入したので、取り付け作業ニコニコ

 

 

右が細タイヤ

解ってはいたが、普通に取り付けるとブレーキワイヤーに接触・・・えーん

 

ちょいと一捻りで解決だが、詰めが甘い・・・・左右反対

8インチタイヤ装着後テスト走行

 

怖ぇ~、新しいからリアが流れる~ガーン

カーブが曲がりきれずトラックの整備工場に突っ込みそうにえーん

 

とりあえず、帰路30km位走ったら少しまともになった

ただ、停止後のタイヤが臭すぎる1mくらい離れていても臭ってる

 

まぁ、タイヤの件は解決だが

未だにキャブの調整が出来ていない

いくらやっても濃すぎる・・・・プンプン

 

もうムカついたので

デイトナのパワーフィル購入口笛

そのままだと薄くなっちゃうのでペットボトルを加工

 

取り付けは日曜だけど・・・

 

今日も仕事帰りにマフラーから銃声が・・・ガーン

 

70kmに到達したとたん

ワザとアクセル戻すとマフラーから銃声が・・・

30km位しかでず、かぶりぎみ

まじでこのノーマルエアークリ捨てたいムキームキームキームキームキー