本日、仕事は昼過ぎまでなので

後は全力でバイク整備

 

バッテリーボックス閉めると何かが接触して

煙が出る仕様?なので

まずそれから治し

配線見たら、解決出来そう

配線がむき出しが一箇所ありこれが蓋閉めると

バッテリーステーに接触して煙が・・・・ガーンガーンえーん

 

配線はさむタイプに切り替えて回避

少しスッキリした感じニコニコ

 

シートも紫外線でなんかスエテル感じなので

塗りなおし

下のところは少し残ってるけど、まあいい

全体がテカリ気味

 

ワイパーも腐ってるので交換

 

明日から雨なので簡易フェンダー製作口笛

チョイとした工作 100均の板

 

 

 

 

次にメインのキャブ調整

スロージェット45から48に

メインジェット ?から115に切り替え

  メインは元が解らないので115にしたが穴の大きさあんま変わってないような・・・

交換した後、試運転でガススタに行ったがかなり調子がイイ

アイドリング1600回転

最高速も大幅アップ

 

ところが、何故か夕方にエンジン掛けたらアイドリングとクラッチがジャダー気味

アイドリング1400-2200回転 超不安定

たまにエンジン止まるのでアイドリングスックリュー大幅閉め

最初のクラッチが怪しい

 

また泥沼入りえーんえーん