コロナもあり仕事場と家の往復しかなく・・・・

 

行きも帰りも渋滞のため

ジャイロ(シンユウエンジン)も速いのか遅いのかもまったく解らず・・・・

たぶんプーリーも高速側が使われてないと思う

 

そんなこんなでストレスMAXな状態だったが

ジャイロ仲間のなと○さん(今ジャイロ無い)からLINEが・・・

 

犬の散歩に来ないかと・・・

 

久しぶりだったので気分転換に

ジャイロに犬乗っけてイザ

 

うちの犬ももうちょうど7歳だが

もう落ち着いていると思ったが

なと○さんちのチワワ犬を

追い掛け回すは吠えまくるわ

尋常じゃないので

1枚しか写真撮ってなかった・・・・

あとで怪我とかしてたら、証拠の写真があると不味いし・・・

 

久々で楽しかった

 

翌週もまた等々力公園来てた

 

令和2年11月1日(日曜)晴天