ここ暫く、台風とか色々あり

どっか行きたいなぁ~と思っていても

なんか寝て過ごすという駄目なパターンになりつつ・・・

 

で、10月上旬辺りにやたら特集していた

『相模原の中古タイヤ市場 相模原店』

メインは中古タイヤではあるが、昭和臭漂う自販機がメインなのか?と思われる

 

僕自身も昭和の自販機を見たことが無く

群馬にこの手の自販機があると聞いていたが、

『お前はまだグンマを知らない』←(アニメで知った)

 

さすがに遠すぎるので諦めていたのだが

神奈川ということで、ここなら行けると

 

で、10月20日に楽しみで向かってみた

246のつくしのアスレチックのちょい先みたいな感じなのでそんなに遠くないはず

 

で、到着した

結構お客さんも家族連れとか、デートとか結構人がいる

賑わいついでに、おやっさんも自販機故障?も治していた

 

色々あるが、手始めに焼き豚チャーハン

サンドイッチみたいな紙箱に直に入っていると思ったら

ちゃんと梱包されているのね

味も悪くない!!

本当に、よく出来ていると感心

 

ビンの自販機

これの取り出し方法と栓の外し方が判らずちょいと焦る

 

次にハムチーズトーストとペプシ

焦げに見えるが焦げてない

これは絶妙なバランスがいい

ハムチーズに黒胡椒がいいアクセント

なんか落ち着く感じの味、家の近所で販売してくれないかな?

 

そして、ハンバーガー

中の部分はなんかグロイので載せない

これは、たぶん『しょんぼりバーガー』だと思っていたが

(アニメの『それ町』のやつ  あの回結構好き )

しょんぼりではなく結構おいしいが、半分少し温まっていなかった・・・・

まだ技術が時代に追いついていなかったのかな?

 

その後おやっさんの姿は現れず、補充等は無い様なので、潮時と思い帰る

 

周りにはJAのショップ位しかなくお土産といえる物は・・・

 

まぁ、初日ですのでここら辺で・・・・

 

で来た道を帰るんだけど、何時までたっても246は現れず・・・・

なぜか保土ヶ谷バイパス乗ってるんだよね・・・・途中降りて鴨居方面からNAPS寄って帰宅するんだけど

どこで間違えたんだろう?