今年のGWは強風と猛暑の繰り返しで
あまりいいところは無く・・・・

なんかブラブラな感じでしたよ
基本行動は前日とか思いつきで動くので
4月上旬にキャノピーで犬連れて江ノ島行った翌週
電車で江ノ島行ったり

今回5月は
伊豆に・・・
だけど、連休後の11.12日
行きの11日はなんか電車が大遅れ!!

途中、熱海辺りで大雨・・・
ビュー踊り子で行くも、ビュー要素は皆無

とはいえ着いたら、雨もほとんど降ってなく喜んでいたが
買い物予定のお店通りも・・・
水曜定休日が殆ど・・・・えっ!!

でも、前回の時に寄った『ガラス細工屋』は開いていたので
なんかヨサゲなステンドガラス細工と香水ケースを購入
(なんか安くしてくれたし)

で、特に見るところも無いので
旅館へ
別荘地帯なので携帯は電波0・・・au次回行くときまでがんばってくれよ!!
ただ、モバイルWIFIはそこそこ入りネットはサクサクなのであまり気にせず

晩の食事も
隊の塩釜焼きや舟盛り等
いつもながら満足できる感じに

で、翌12日は
打って変わって猛暑
猛暑の中のサボテン園は・・・・
動物達は暑さでチンパン君たちはやる気モード0
ただ、ペリカンやアヒル等の口ばし系は
超どう猛!!
すぐ威嚇してきて口ばし攻撃

唯一ゆとり動物は「カピパラ師匠」
アレはいいねぇ~、癒される
カピパラの子供達の水浴び
いいねぇ~

今回は、帰りの時間を遅くしたので
ゆっくり動物達と触れ合えて
とても有意義な時間を過ごせた