ACT3です


ここでいきなりですが!



プー様俳句&川柳



転生前のブログでもやってたけど、

下書きが全く残ってないのでまた新たに作ってみました


せっかくならカルタ風に五十音揃えたかったのに出来なかったので、、、


残りは追々やっていきたいなぁ(願望)



てことで

思いついた順なので並び適当ですが載せてみます(字余り字足らずのオンパレード乙w)



↓↓↓↓↓↓↓↓



ただひとり

扉前(そこ)に佇む

我が運命(さだめ)


おわかりの通り、プー様の生き様です


******************


袖なしは

オトナの色気

更に増し

濃いめリップで

エロス爆発


あの変身バンクはなんなんですか!

もう美しすぎだしエロすぎあーホントけしからん!もっとやr



******************


ちびムーン

貴女に私は

萌えキュンです


そのまんまですね(笑)



*****************


エリオスと

私はどこか

似てません?


小さな乙女を心から愛している、という点がね(笑)



******************


エリオスよ

あなたの気持ち

よくわかる


→2人はきっと同志ですからね^^

話が合うに違いない!(笑)


******************

あなたには

仲間がいます

こんなにも

思い出してね

アブラカダブラ


楽しくなるおまじない、忘れないで...

(号泣) 




******************


せっちゃんと

呼んであげると

言われたが

「プー」は私の

たからもの


→(アニメ115話の冒頭部分を受けて)

「プー」と呼んでくれるのは、大切なたった1人のお友達からだけですからね!

スモールレディはプー様にとって宝物のような存在なんじゃないかと


******************


ひとりだけ

年増年増と

言われるが

コアなファンも

きっといるはず


はい、それは私だ!(`・ω´)キリッ


******************


ミスKO

開催決まれば

1位確実


だってレイカさんも「うちの大学イチよ!」って言ってましたし( *´艸`)うふ


******************



むらさきの

スーツを纏う

謎の美女


(冥王せつなとしては)アニメ初登場?あのウラネプ回ですが、、、

あのスーツはどこで仕入れたんだろう、、、デザイン特徴ありまくりだし特注?あ、裁縫得意だしまさかのお手製?!

にしても当時の状況的にはあんまり目立っちゃいけない立ち位置な気もするんだけどさ、

あんな容姿で歩いてたらみんな釘付けでしょ目立ちすぎじゃん?www

やっぱ無意識に「うすむらさき」

を選んじゃうんですかねぇ?きゃー(うるさい)






******************


せつなママ

日替わり台詞

可愛すぎ


セラミュ2016より

とりあえず、みかこプーのプー様度がはんぱねぇ

なんかね、もうプーなのよ(語彙力カモン)


にしても可愛すぎてああ萌えぇえええ(*´*)



お揃いの

指輪で誓う

この使命


ほたるちゃんの育児日記とかつけてたのかなぁ?

プー様真面目だから毎日びっしり書いてそうwww

てか、外部一家のスピンオフはよ



*******



こう見えて

就きたい仕事は

デザイナー



特技お裁縫ですからね

きっとほたるちゃんのベビー服からスモールレディのお洋服まで全部手作りしたんでしょうね




*****


いつまでも

守り続ける

この扉(ゲート)

何人たりも

容赦はしない


このゆるぎない使命感、かっこいいですよねー

プー様に殺られる(至近距離で技を食らえる)ならわざと侵入を試みてもいいわぁ




*****


美しい

うすむらさきの

想い人

決してあかせぬ

我が秘密



決して語れないのよ、この愛は

ああ、切なすぎるよねぇうわーん


女の論争ほんと好き



*************

エンディミオン

私の心を

乱すヒト



ダメだとわかってても

この高鳴る気持ちは抑えきれなn(オイやめろ)

なんかドロドロ昼ドラっぽいけど

プー様の場合は不倫じゃなくて憧れ的要素が強いと思うんだよなー(そもそも片想いだしつ


*************

ワイ惑星?

なにそれハブリ?

いつもそう

何かにつけて

私は居ない


グッズ系、カリスマ&ほたるちゃんは居るのにナチュラルにプー様だけピンポイントでいない時って多くない?

以前ブログにも書いたけど

あのジャケ写はホント許せない()


ただでさえ元々扱いひどいwのにこんな惑星降格ネタでまた更に疎外感andいじられて(まいじられるのは美味しいけどちょっとここまでくるとあまりに不憫すぎてああ)


あ、冥王星は誰がなんといっても惑星です!ワイ惑星なんて知らない認めないわ

すいきんちかもくどってんかい「めい」!!!



****************




くーさんの

歪んだ愛が

ひどすぎる


決して悪気は無いんです!

愛しか無いはずなのに...

あれぇおかしいなぁ...?(笑)