まだまだ続くよ?
 

ACT2は私のコレクショングッズの紹介をば!

てことで、
再始動一発目を飾る逸品はこちら!


プルートリップロッドです!

あ、500円のカプセルトイ(これについてはまた別の機会に)じゃないですよ?
当時モノです!!!!!
うっほほーい!(((o(*゚▽゚*)o)))

調子乗って加工しちゃってますねw
バッグ同様痛いですねww
ま、、仕様だから仕方ないですねwww\(^o^)/


ちなみにカプセルトイと並べるとこんな感じ

ちょ、並べ方www




にしても500円のクオリティの高さがぱねぇwww 


あ、あとで比較記事あげます(編集間に合わず)





最近は見てないのでわかりませんが、
セラムン再燃した、まだ私がプー様と同じJD(笑)だった頃はヤフオクで7万?10万?wとかで出てたこともある当時モノのリップロッドさんキョロキョロ

元々の販売数が少ないし、ウラネプみたいに再販もされてなかったのでかなりのレア物になってしまったようで、、、
(同じ外部太陽系なのにね、でもしょうがないよね、そんな境遇込みで愛してるからw )


プー様グッズで一番欲しかったのに、そんなとんでもねー額だったのでずっと手が出せずに居たんですが、、、

フォロワー様のおかげで別ルートを紹介してもらい、無事我が元にお迎えすることが出来たのですラブラブラブありがたやありがたや



もうマジで「家宝」ですキラキラ


そして一番の自慢です!!!!!!!!



プルートプラネットパワーメーイクアップ!!!!!

あぁ麗しのプー様変身バンクについても語りたいけど長くなっちゃうのでこれもまた別の機会にw