本日、10月29日は、、、?


セーラープルートこと冥王せつな様のお誕生日ですよぉおおおおおお!!!

プー様おめでとう愛してる❤









ここでちょっと脱線します(出たよ)

何気にアメブロ初投稿でしてw

ん?あのくーさんの変態さ丸出しのキモウザブログはどうしたって?
…デッドスクリーム食らって消去されたんですよ(爆)

いやー気づいた時にはヤプログサービス終了してたんですよ\(^o^)/
なのでバックアップ?みたいなの全く取れてなくて(涙)

そんなことがありまして、
プー様誕生日を機に、またイチから出直し、というかボチボチ始めようかなと(以前より更新頻度はかなり低くなりそうですが)

ブログは消えちゃいましたが、
1人でも多くの方にプー様の魅力をお伝えしたい!って気持ちは消えてないので(`・ω・´) 

頑張ります!(勝手にやってろ)



はい、では本編に戻ります!

プー様誕生日ってことでプー様グッズを少し紹介してみます

まずは画像にありますこの
「プー様痛バッグ」
です!
いやーこれはヤバいですね(笑)


Twitterのプー様誕生日カウントダウンで使わせてもらったプー様達で構成されていますウインク

100均のミニトートに布用スタンプで文字刷って、
プー様だけじゃ寂しい(寂しいどころかむしろ密だろw)のでタリスマンとか時空カギとかリボンとかその他装飾を少ししてみました照れ
てんこ盛りです(笑)

これはオンリーとかセラミュ観劇の時に持っていったんですが…
これのおかげでフォロワー様にお声がけ頂けたのはありがたかったですラブ
知らない人からしたらただのヤベー奴ですけどねw

そもそも、こんだけのプー様をお迎えできたのもフォロワー様のおかげで…
感謝しかありません
この場を借りて改めて、
ご尽力頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

てか、ちゃんと自分で回してプー様出たのは一回だったからね(嘘だろw)
プー様会の会長を(勝手に)名乗ってるのにプー様に嫌われてたみたいで(悲しすぎるw)


んーやっぱり支離滅裂だなぁ
変わってないなぁ


…ACT2へ続く!(続くんかい!)