たくさんの方にろくちゃんの迷子情報拡散をして頂き、心より感謝いたします。
まだ、ろくちゃんは見つかっておりませんが、経過報告をいたします。
3月18日(土)
午前10時ごろ
群馬県みどり市笠懸町久宮
セブンイレブン久宮店付近
(☆マーク)
で、リード外れによりろくちゃんが迷子になっております。
ろくが走った経路は赤い線
ピンクの❌
付近が最終目撃情報の場所です。
野球グラウンドがあり、子供が目撃しています。
この範囲から出るとは交通量の多い道路です。
交通量の多い道路が怖いろくちゃんは、車が走っている時間帯は、近づくことはないと思いますので、このエリアに絞って捜索してまいりました。
昨日・今日と里親さんはずっと探し続け、
それに加えて仙太郎さんご夫婦も2日歩いてくださり、ポスティングをして来ましたが、目撃情報が何1つ入らずにいた今日の午後7時ごろ。
このあたりは畑もハウスも多く、野犬出身のろくちゃんが隠れる場所はたくさんあります。
そして、更に先ほど、
現在、アカデミー中のさつきちゃんの里親さんが近くにお住まいとの事で夜の捜索に出ていただいており、
ろくちゃんは近くにいます!!
何とか、何とか無事に捕まえられますように。。
たくさんの方のご協力を得て、本当に心から感謝しております。
なかなか私も家を空けられず

何もできない悔しさと戦っておりますが、ご協力頂いているみなさま、どうぞよろしくおねがいします!!!
移動しないでくれ!ろく!!
ママがご飯持って行ってるから、ちゃんと食べていてくれ!!
しずく、お願い

ろくちゃんを護って。。





