ねーさんと私は韓国料理ブームだったので、

飲み仲間の後輩を連れて、

3人で韓国旅行に行くことにしました。



頻繁にデモが起こっていたから心配してたら

大規模なデモが起きると報道がえーんアセアセ

渡航禁止まではいかなかったので、

空港で一杯生ビール飲んで、

緊張を和らげて出発しました飛行機

 

 

夕方に出発し、

あっという間に仁川国際空港に着きました。

早速、空港で予約していたwifiを受取ります。

その場で接続できることを確認し、送迎のガイドさんと合流です。

 

 

車に乗った瞬間、

ガイドさんから衝撃の言葉が!?

「デモがすごくて、ホテルの近くまでたどり着くまでにかなり時間がかかります!

夜も危ないので外出は控えてください!」

 

 


明洞の渋滞をぬけて、

なんとかニューソウルホテルに到着。
 

3人使用なので簡易ベットかと思ったら、
シングルベッド三台だった口笛
 
次の日に撮った写真なので、
韓国のりがあります。笑 

 

 
11月だっだので、
クリスマスのライトアップしてましたクリスマスツリー
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村