22日は松江へ日帰り旅行に行ってきました♡Part.1】

の続き♡

いざ!
松江城へ!




「あっ!やぐらがある!」

「ここに門があったんだなぁ」

などと話しながら進んでいくメンズたち(笑)


やぐらの中に入れて、

「ここから鉄砲撃つんだで!」
とやって見せてくれる息子^ ^

やぐらを後にすると、いざ天守へ!

石垣が氣になる様子^ ^

中に入るとさらにテンション上がる息子^ ^



父ちゃんにいろいろ質問しながら、自分の知っている知識も話しながら、楽しそうに回っていました^ ^

姫路城にはなかった、甲冑と鉄砲の展示があり、大喜び♡



2人とも本当に好きなんだなぁとしみじみ感じた時間でした(笑)
天守へ到着!


のんびり天守で過ごすことなく、登り切ったら満足し、すぐに降りることに(笑)

展開が早い(笑)

降りて、松江城と共に家族写真♡

旦那様のポーズはお城のポーズらしいです(笑)


お城に満足した後は、武家屋敷へ!

Part.3へ続く♡

松江城の写真や松江ぶらり旅の写真はインスタにアップしてますので、こちらもご覧になってくださいね♡