先日、和の礼儀作法の体験会に参加してくださった、お友達のりょうこちゃんが、妹さんも一緒に生み出された「マジカルアロー」というツールを広めていく「宇宙姉妹」のFacebookページに、体験会の感想を書いてくださいました^ ^

……………………………………
【正しいと思ってるもの】

姉です。

先週エミリーちゃんの「和の礼儀作法」を受けてからまた趣味の身体の改造が進んでいるわたし。

一番大きく変わったのは肩。

小さいころから猫背で母に肩の位置を直されてたわたしは、それが正しい形だと思ってたけど、今回エミリーちゃんに言われたのは「りょうこちゃんの肩は自分が思ってるより、ずっと前だよ。」。

えええー!!ここじゃないんだ。

長年の「これが正しい」が崩れた瞬間でした。

たしかに肩を前にした方が余分な力が抜けていて楽。見た目もいつものイカリ肩がマシになってるし、肩が小さくなってわたし好み❤️

身体のバランスが大きく変わったのでここから徐々に慣らしていこーっと😊




マジカルアローでさよならできる思い込みもこんな感じ。正しいと思ってることで、なにかが苦しいなら、それを手放したらいいだけ。

マジカルアローならいろんなものがぎゅっと詰まった呪文をつかって、日々のモヤモヤや、いらない思い込みをいつでもどこでもさよならできます。

わたしの感じでは思い込みから解放されていくと、身体も変わりやすくなるような感じがしています。✨

りんご🍎が木から落ちるところをイメージできる人なら誰でもできますよ😊


【マジカルアローとは】

マジカルアローとは、わたしたちの中心からずれているエネルギーを簡単な呪文を使って中庸に戻すツールです。
過去の出来事や、思い込みや、決断や信念なとが、今を生きることを難しくし、未来を創り出すことを阻んでいたとしたらどうでしょう?
進みたくてアクセルを踏んでいるのに、無意識の領域で必死にブレーキを踏んでいる、ということはよくあることです。
マジカルアローを使ってエネルギーを中庸にもどすことで、アクセルだけ踏めるようになります。


令和元年7月2日に神戸にてマジカルアローアワー1を開催します。

宇宙姉妹へのお問い合わせは
uchushimai8@gmail.comまで。

プロフィールのHPもみてくださいね🐰

#スピリチュアル
#ヒーリング
#クリアリング
#エネルギーワーク
#中庸
#ゼロポイント
#マジカルアロー
#宇宙姉妹
#マジカルアローアワー
#関西
#神戸
#三宮

………………………………………
ありがとう♡りょうこちゃん^ ^

この投稿を見て、興味を持ってくださったお友達も^ ^

少しずつ先人の残してくださったものが、再び呼び覚まされていくような感覚が湧き上がっています。


りょうこちゃんが伝えているマジカルアローの講座は、7月2日に三宮で開催だそうですよ^ ^

近郊の方、是非♡



そして、私の和の礼儀作法の体験会は5月31日(金)に開催致します^ ^

前回の体験会の後、

体験会→入門講座→マスター講座と、一つずつステップアップしていける講座をご用意しましたので、体験会でご説明させていただきますね♡


《和の礼儀作法体験会〜日本人の「御霊を鎮める」身体の使い方を体験してみませんか?》


◎日時◎

5月31日(金) 10:00〜12:00


◎開催場所◎

兵庫県美方郡新温泉町居組2226

なごみサロン Amolir(アモリール)


◎参加費◎

  3,000円


◎募集人数◎

     4名様(残2名様)


◎持ち物◎

筆記用具、飲み物

※服装は動きやすい服でいらしてください。


◎講師◎

なごみサロン Amolir エミリー(石谷友理)


◎申し込み◎

なごみサロン Amolir(アモリール)へメッセージをお待ちしております。


石谷友理へ個別でのご連絡も承ります。


ご連絡をお待ちしております^ ^