昨日、お父ちゃんが散髪しているのを見て、息子も散髪したくなり、久しぶりに私が切りました^ ^

{4E841660-7707-4674-9CA1-C88765E6383D}



いつもはじーちゃんばーちゃんについて行って、ちゃっかり自分も散髪屋さんで切ってくるので(笑)


切る時、

「痛い」

とかいろいろ苦情はありましたが、なんとか切れました^ ^

{33AE5B53-C891-40C6-8A04-FD79B837B8EA}

「お母ちゃん散髪屋さん、上手?」

と終わってから聞いてみたけど

「上手じゃねーし!」

と言われちゃいました(笑)


家での散髪にしては、上等じゃないですか?

Panasonicのバリカンさんのお陰ですが(*-∀-*)ゞ


私の実家に行くと、

「おっ!散髪して男前だなぁ!」
と言ってもらえましたが、息子には気に入ってもらえませんでしたぁ(笑)

残念!!!!!!


おばあばん(97歳)に肩たたき^ ^
{1A360B02-D9FA-4CD6-8286-826209A7D5D2}

2人の笑顔にホッコリ(♡ˊ艸ˋ♡)
{BB84457F-F96E-4178-A5D8-F73A77BC3C2D}

肩たたきできるまでに大きくなったね♡