我が家は昨日クリスマスパーティーをしました♡

{C4256173-A674-4CAB-B2C0-BC3A8B0EF6C4}

息子の体調も回復し、無事パーティーが開催できました♡

息子はじいちゃんばあちゃんたちもパーティーに呼びたかったけど、私は昨日は家族3人で過ごしたかったぁ!!!!!!

なので日にちをずらしてみんなでパーティーでお許しを頂きました(笑)

(ワガママな母w)

息子サンタルックに身を包み^ ^

何やらプレゼントを用意中(笑)

{030A3CF3-2B2E-41B5-8023-C3EB250DB9E2}
子どもたちにお届けするそうです(♡ˊ艸ˋ♡)
{804BF562-F06D-4A3C-B0A0-73239E3AD23C}
何が入ってるのかな?

重そう(♡ˊ艸ˋ♡)
{757804D1-3635-42D6-AEC4-C248C5EC12D5}

その頃、パパ様がクリスマスパーティーご馳走作り♡
{91BBF10B-B4C3-45C1-AF7F-6AF4A65F4193}

最近本当に私ほとんどキッチン立ってません(笑)

{C7868BDF-2A4C-4043-98AD-6F12BE9C3114}

豆乳のジャガイモポタージュスープ。

{657E76CA-DC63-4313-B735-65DFA461D6D5}

鶏肉のサラダ。

{CA0C3662-C533-49A9-B640-B0AD8A67014D}
フライドポテトに。
{957BCA34-B789-4684-97DD-9C28F7960826}
私のリクエストした明太マヨパン。
バケットなかったらしく、食パンで♡

{407051E9-3DD0-4830-B447-8CFCF59A62A8}

チキンはスーパーのですが^ ^


あれ?
サンタさんが倒れて

「助けてくれー!」

と叫んでます(笑)
{B592B3D3-B56D-41BA-AEE1-6015F7BE09F7}

ハプニングがあったようです(笑)(芝居ですが)

無事救助し、再びプレゼントを配りに向かわれました(笑)


パーティータイム♡

美味しかった♡

幸せであります^ ^


息子もたくさん食べました^ ^


食後、息子が買ってきた時から食べたくて仕方なかったケーキタイム♡

息子のクリスマスらしく、しきりに
「おめでとうって言って!」
と言ってました(笑)

誕生日と勘違いしちゃいませんか?(笑)

一口食べるたびに

「うーーーん♡
美味しい♡」

と(笑)

{83398C99-01E7-47BF-A585-02A18081AC46}

幸せですね♡


食後は息子サンタが(格好はすでにサンタではないけどw)大人たちにプレゼントをくれました^ ^
{D119916C-151D-402E-9C8F-3DB38D1D466F}

父ちゃん嬉しそう♡
{FF071013-2B7E-4BB6-95B1-0BEB5A0C117B}
体調不良でどうなるかと思ったけど、3人でパーティーできて本当良かった♡
{7713B452-D6BC-4F40-A851-A20FEF8DA4FD}

サンタさーん♡

素敵な家族の時間をプレゼントしてくれてありがとうございました(♡ˊ艸ˋ♡)


早いもので、2018年も残りわずかとなりましたね^ ^

今日も素敵な一日を過ごしましょうね♪\(´∪`* )/