メリークリスマス♪



2年前に来てくれたサンタさんが、再び新居へ来てくれたぁ♪\(´∪`* )/


{BCC93C5A-560C-42FB-9F8D-FA64C901D5DF}

突然の訪問だから、携帯持ってなくて、これは2年前の写真(笑)



トナカイさんもツリーさんもきてくれて、お菓子をプレゼントしてくれました♡


クラッカー鳴らしてくれて、


「ちょっとはびっくりしたわぁ!」


と言ってた息子(笑)



{83CFB323-440C-4027-8766-4905E053279F}

{754B64E3-E31D-40F7-934A-2A41B0171231}

ビルドのお菓子をもらい、喜びの舞(笑)

すでに夕方寝て起きたら、サンタさんからのクリスマスプレゼントが届いてたから、

「今度のサンタさんは宗大の近くのおうちのサンタさんかなぁ?」

と言ってました(笑)

{8DE5099D-F864-4A12-A011-37A38CC697B5}

息子がサンタさんにリクエストしていた「LEGOポリスステーション」
{355096C6-8A53-4C8E-BF98-17256F02A399}

母!

大作頑張って作りました!!!!!!

何気にLEGOにハマっているのは私であります(笑)



息子は喜びのあまり

「サンタさんありがとう〜!!!!!!」

と大声で叫んでおりました^ ^

「サンタさんにありがとうってメールしといて!」

とか

「サンタさんにありがとうって手紙書いといて!」

としきりに言ってるのが可愛かったです(♡ˊ艸ˋ♡)




興奮して、完成させるまで寝なかった息子。

やっと寝つきました^ ^




では、皆さん。

素敵なイブの夜をお過ごしくださいませ。

サンタさん。

トナカイさん。

ツリーさん。


サプライズプレゼントをありがとうございました^ ^



{E367D5FD-7A2E-4DD5-9CDC-219EA6612BDF}

{DC13CF33-40FF-48E3-8C3D-F17D200B9B28}